2012-09-17

  1. jammynabe@jammynabe 09-16のポスト数: 60 (うちRT: 5)
  2. jammynabe@hryknnmy ただいまですっ!
  3. tuntun1945 SKE48 ちゅりって猫被ってるよな http://t.co/GxOCdw8x#ske48
  4. tuntun1945 SKE48堂本兄弟」予告に菅なな子ロボ、秦佐和子が活躍の予感 http://t.co/7ZtZclrD#ske48
  5. jammynabe持病なうー。皮膚め。
  6. jammynabeただの鳥推しスレだった
  7. jammynabeしゃわこ…バラエティ担当としての地位を着実に…(´・ω・)
  8. jammynabeのぎどこなー
  9. jammynabeさゆにゃんかわいい
  10. jammynabe@yhiguro ねます
  11. jammynabeE出張公演と補講が重なって悲しい。
  12. jammynabe二回目なら大丈夫なんじゃね?
  13. jammynabeてか2回公演Eって…。KⅡにしてほしかった。
  14. jammynabe今日の秋葉遠征において、ももクロ児童ポルノ的なコーナーのとなりにおいてあるという認識が形作られました。 #どこに行ったかは黙秘
  15. jammynabeいらっとすることはどうしてこう重なるかなー
  16. jammynabe@kn_0212 おおう、すまんー(´・ω・)ゼミサボってカラオケいったっていうアレが眼に入ってしまって。アレなときに見たくなかった(´・ω・)
  17. Fushigi_seed 忘れてた、柴田阿弥ちゃんは元SKEヲタだったんだ…… RT@s_egg 少なくともアイドルヲタ経験のあるメンバーは2ちゃんをはじめ、TwitterGoogle+で自分の評判はチェックしてるよね。
  18. jammynabe仕事しよう仕事。
  19. jammynabefacebookで仕事しようと思ったら閉じたんだった。めんどくさ(´・ω・) ミュート機能ないの?
  20. jammynabe飲み会のメインの人たちの予定と自分の参加予定のSKEの出張公演日程とを付き合わせる緻密な衡量を行ってる。
  21. jammynabeふむふむ。
  22. jammynabeちょっとまってゼミの先生の返信はよ来ないと困る
  23. jammynabeうーんうーん。
  24. jammynabe@arabulllエス
  25. jammynabe@kn_0212 ちなみに、7日・12日・13日・14日だとどれが良いチョイスだと思う?(・ω・`)
  26. jammynabe@arabulll なんとー!やってみます←
  27. jammynabe@kn_0212 おお、ナイス意見。あやうく自分の都合で全部決めるところだった(´・ω・) そうだね、7日か13日が丁度よさそう。
  28. jammynabe14日握手会じゃねぇか。こりゃ飲み会は7日だな。
  29. jammynabe乃木坂の個別の日程とにらめっこしてた。これはあぶない。
  30. jammynabe乃木坂46井上小百合「あんなに死の危険を感じたのはこれ以上なくて…」 : 乃木坂46まとめブログ 〜上り坂〜 http://t.co/8VlskZ6
  31. jammynabeちゅりブログ消されてるけどやらかしたの?
  32. jammynabeVIPPERな俺 : マイアヒから8年経ってたwwww http://t.co/uulyI6A
  33. jammynabe@ohbam 個別6次(うろおぼえ)販売なら明日はつばいするよー
  34. jammynabe@kn_0212 そっかー。なんでなんだろね?
  35. fukuikensaku 「ネット社会での最大の検閲者は政府か、プラットフォームか」という問題を、改めてつきつけるケース。RT@itmedia_news: アダムとイブの漫画を載せた米メディアのFacebookページが一時閉鎖。 http://t.co/NAfC87U0
  36. jammynabe@ohbam ななみんとさゆにゃん余ってたら一緒に行きましょう。
  37. takoyakick 短期記憶を埋め込むことに成功か。脳についての研究も着実進んでるね。【ネズミの脳に直接記憶を書き込む実験が成功 : ギズモード・ジャパン 】http://t.co/lvMKxIuW
  38. jammynabeあかりん(SKE48須田亜香里)が笑ってない画像貼ってこう http://t.co/WVp0GGT
  39. KU_key NHKの勧誘しつこいから目の前で昔のケータイ逆パカしたら帰ってったwwwwwwwwww http://t.co/0zWEPSLz
  40. jammynabe13かなー。
  41. jammynabeでらなんのレシート。 http://t.co/ICbyTBN
  42. jammynabe@daikichi852 細部へのこだわりがマジを感じさせますです笑
  43. jammynabe@daikichi852 いいですよ!
  44. jammynabe女の人って蓮コラ好きな人多いよね。あれだけは理解できない…。
  45. jammynabeそういえばでらなんのレシートってネットであげられてるのみたことない
  46. jammynabeうちのロー伊藤塾に70人も集まったのか…すごいな。
  47. jammynabe一万円上げるから辰巳じゃなくて伊藤塾にしなよっていうキャンペーン(先着3名)するかな
  48. jammynabe@toshic2 スッキリしそうではある
  49. jammynabe@do_takuitu ばつ
  50. crystalbluerose 「韓国服役の渋谷ギャル「韓国人も中国人も国、国言い過ぎ」」:イザ! http://t.co/YZVhY31Nどの政治家よりも説得力あるわー。すき。
  51. jammynabe未開の地
  52. jammynabeあぶない
  53. jammynabe@tobizile ペドフェリアの胸が痛むね…(;ω;`)
  54. jammynabe明日の朝にフラゲできるぽいのでするなり
  55. jammynabe