2012-09-19

  1. jammynabe@jammynabe 09-18のポスト数: 88 (うちRT: 15)
  2. jammynabe雷落ちたーちょうこわい
  3. jammynabe後輩は無事帰れたのだろうか。
  4. jammynabe@kn_0212 うおー傘貸せばよかった(・ω・`) 風邪引かぬよう。
  5. nao0o0 これみるとやっぱり痩せてるよな、、、RT@SRM48: どっちかというと、ブックレットにある風呂上りにバスタオル巻いてますみたいなこれの方が高まる。 http://t.co/o5tWClXd http://t.co/HLW2jPAa
  6. jammynabeまきこと一緒に移ってるMVの監督がまゆゆとは違う意味でCG感ものすごい。
  7. tawatawata 自分がぱるる推しになった瞬間じゃんけん大会で優勝するとかもう結婚するしかないんじゃないかなこれ
  8. jammynabeこれで栄3期が全員選抜経験ありになったわけだ
  9. jammynabe@kn_0212 どしゃぶりだったもんな…(´・ω・`)
  10. jammynabeリクアワの投票権、一枚100円か…
  11. jammynabe有斐閣六法の色が青(B)→オレンジ(S)→緑(K)→紫(乃木坂)と順に48G色に染まってる
  12. jammynabe@kn_0212 しまった(´・ω・)
  13. jammynabeちゅりあかりんなんなんの動画みてる
  14. tuntun1945 AKB48 本日のいいともに島崎遥香がソロ出演 生放送1人で喋れるのだろうか・・・ http://t.co/3DkAR9jG#akb48
  15. jammynabeぱるる優勝よりも肥川彩愛の全国放送のほうが話題性があったようで
  16. jammynabe@supermiracles ですですー。某まとめサイトの被RT数の比較ですがw
  17. jammynabe@supermiracles テレビカメラの抜き方も胸元がアレでしたしねww でも結局難波は勝ち残れなくて残念でしたねー(´・ω・)
  18. jammynabeテレビの出演予定みて思ったんだけれど、最近J干されてる?玲奈ちゅりだーすーしゃわこの組み合わせが目立つ気が…
  19. jammynabe@kn_0212 やっぱり兼任の影響でかいよねー。 そういえば、怪我もあったね…(´・ω・) 
  20. jammynabe@supermiracles もう一人はかすすこと上野圭澄チームE)ですね。ずっと目立たないでいたので、ようやく活躍の機会が得られて嬉しいですー。ちなみにですが、寂しい栄の数少ないπメンバーです(´・ω・)
  21. jammynabe@kn_0212 コンサートのカメラワークはバイトがやってると思うくらい下手。いっそのこと定点カメラでいいよって思うときがある(´・ω・)
  22. jammynabeちゅりロテが思った以上にちゅりちゅりしてて笑った
  23. jammynabe@supermiracles ですね!今後の動きに注目です(`・ω・´)
  24. jammynabe@hryknnmy 秦MVは秦推しの評判いまいちですねー(´・ω・)
  25. jammynabeゆりあはじゃんけんで絶対勝てない仕様だからなぁ…(・∀・>)
  26. jammynabe日刊スポーツでさとうさんぶち抜きか。
  27. Nigow_a 炎曜日 沝曜日 林曜日 鍂曜日 圭曜日 昌曜日 月曜日『みんな二つになってる……』  〜後日〜  朋曜日『俺も二つだぜ』 焱曜日 苕曜日 森曜日 鑫曜日 垚曜日 晶曜日 朋曜日『!?』  〜後日〜  朤曜日『先取りして四つだ』 坔曜日 鈥曜日 杲曜日 朤曜日『……』
  28. TrendCollectBot ★現在のGoogle急上昇ランキング(JPN)... 1.ABC予想 2.佐藤聖羅 3.望月新一 4.ジェムケリー 5.フェルマーの最終定理 6.島崎遥香 7.ぱるる 8.国生さゆり 9.UZA 10.肥川彩愛 11.仁藤萌乃 1... http://t.co/kzk4IAyd
  29. jammynabeせいら大勝利だな…の
  30. jammynabeの?
  31. Vomitmoment なんでヘアカタログっつーのはどれもこれも茶髪の巻き髪ばっかなんだよ!!!「周りと差をつける!キレイめ愛されふわふわパーマ!」とかでかでかと書いてあるけど隣の写真と何が違うのかわかんないですよ!!!!!!
  32. shawatram せーらも旧イエローキャブのオーディションに受かってたんだ。それも10歳の時に。小学生の逸材は珠理奈だけじゃ無かったんだね。あいりんもモー娘。最終オーディションに残ったりアニソングランプリだったりで、なんかとんでもないチームの公演をみてたんだなと。
  33. jammynabe間違った試験対策してくれるほうがつらい
  34. jammynabeキスキキがローの目の前のコンビニに届いた。さてどうするか。
  35. jammynabe出口あき?
  36. jammynabe刑訴の短答パーフェクトやってねーわーって思ってたけどいざ開くと100問ちょい解いた形跡があって逆に凹む。
  37. jammynabe少人数だとどこがいいかなー。魚か鳥の二択だな。
  38. jammynabe@hryknnmy つまりは、そういうことになりますね!しかしちゅりのほうが人気らしくて予約が取れるかどうか…(※飲み会の幹事なう)
  39. MitsuruKato326 9/18付オリコンデイリーシングルランキング__1位SKE48 387,702枚、2位氷川きよし14,125枚、3位2NE1 10,646枚、4位ポルノグラフティ10,327枚、5位SuG4,123枚   #AKB48#SKE48#NMB48#HKT48
  40. MitsuruKato326 9/18付オリコンデイリーアルバムランキング__1位SKE48 51,875枚、2位Supefly 36,689枚、3位超新星14,476枚、4位「ビギナーズ!」TVサントラ10,369枚、5位くるり9,947枚  #AKB48#SKE48#NMB48#HKT48
  41. tuntun1945 SKE48の世界征服女子TOKYO MXにて再放送決定! http://t.co/Hfz0Y06E#ske48#akb48
  42. jammynabeおおおおお!
  43. jammynabeサルベージなう
  44. jammynabe@ohbam これは前見たことあるw似すぎワロタwwwメンバーもほかのメンバーの握手見てるんだねー(´・ω・)
  45. okumuraosaka 「金いらないから」運転手が客にH要求[日刊スポーツ] http://t.co/rFodZG4T
  46. jammynabeいやん証拠法課題あるのか
  47. jammynabe@kn_0212 うらやま
  48. jammynabeぶとーか食べた。ぽんぺの気配。
  49. jammynabe24時間営業のマックよりローが近い。うーん。
  50. jammynabe滑舌大事だなー
  51. jammynabe色が推せるから新しい判例六法買おうかなって思ってる

Powered by t2b