もうむりぽー↑

あれは四年前上智大学を受験したときのことでした。



僕は数学受験だったんですが、急に難しくなってて、さっぱりとけなかったんです(´・ω・`)





そしてどんよりしながら帰り道。

目の前のJKが大声で「もうむりぽー↑!」



ぽーが裏返ってました。よほどむりぽだったのでしょう。

僕は笑いをこらえるのに必死でした。

逆にニヤニヤしてて、相当きもちわるい感じだったと思います。



彼女は今頃どこでどうしているのでしょうか。



ともかく、僕は30、31日の試験で叫ばないようなことが起こらないことを祈ります。



もうむりぽー↑。



今日の勉強時間=【7時間】くらい?