勝てば官軍、負ければ賊軍

いやぁ、けいおうもすっきりと落ちてました★





結構ダメージがでかくて、さっきまでふて寝してしまいました。

合格してるとしたらここだったのになぁ。



おそらく、混乱している答案を民法で作ってしまったのが相当きたのだと思います。



というのも、民法はみんなができる中での戦いであり、かつ配点も高い。

のにもかかわらず、ものすごく動揺して書いてしまっていたのが印象も点数も悪くして

しまったのでしょう・・・。



あと、時間を気にしすぎて論証をはしょりすぎました。

これは全体を通していえることで、相当でかかったと思います。



まぁ、いまさらですね。はいはいわろすわろす





明治の既習と早稲田の未習が合格したときからが本当の地獄だ。

とりあえず一橋に命かけます。俺は人間をやめるぞー。