今後の予定

今後の予定をメモっておこう。



国立受験校確定する ステメン作成

一橋

首都大 神戸?

北海道 千葉?



JLFの成績表が三枚しかないことに気づく。 これは三校にとどめておけという神のお告げか。

今の心は左列なんだな。明治の既習、仮に合格していたとしても入学金振り込むか微妙。。

それなら早稲田の未修に行く・・・と思う。まぁ、国立に合格するからいいんだけどさ。



優先順位とともに科目を。



民法 書く訓練を!!とにかく書き慣れてない!!

刑法 書く訓練を!!深めの理解を!

反対説にも言及できるようにしないといかん。

三法がやっぱり勝負だって!



民訴 和解の確認をわすれるな! 

刑訴 まぁ、忘れない程度に。

商法 過去問つぶしも丁寧に。条文、条文。

下三法は意外と自信があ・・・る。



行政

行政法をえんしゅう本をとおして確認だっ!

一回ししたらあんまりいらないかな。



憲法 これは大丈夫だとしんじてる。余裕があったら宍戸連載?