れっつごー首都大4

ネットが不通になったのもあって手間取った。ちくしょう。


今日は刑訴がちょこっとしかすすまなかった。
その代り作法を終わらせたぜ。答案に反映できるかは不明。たぶん無理。
明日からは潮見をがんばろう。



明日の予定
首都大H20検討(やってなかった!)
一橋大学二次合格者と一橋二次答案検討対談
ゼミもあるし、この二つでおなかいっぱいな気がする。
けれど、予定として、会社法民法の論文勉強もするよ!


自分の答案のくせみたいなのもまじめに検討しないといけないなぁ、と思う今日この頃。
間違いなく悪い癖がある。その第一には、論点にとびつく癖。第二には、ギャンブルに走る癖。
この二つが合わさったとき、奇跡はまずおこらない。