れっつごー首都大5

首都大シリーズ・・・完成していたの・・・?



いいえ、未完成です。やみなべです。


今日は一橋二次合格者と一橋の問題の検討をしました。自分の力不足を痛感。
そして、首都大にむけての参考にかなりなりました。なりなり。


しかし、さらっと全科目復習するぜ!というかっこいい予定はだらだらと狂っております。

なによりも今日発見した「首都大に今年から行政法がでるぜよ」という情報。(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!



失礼しました。
ともかく、明日・明後日は悔いのないように内容を詰めてがんばりたいよう。


明日・明後日でやるべきリスト
潮見不法行為
芦部憲法さらっと復習(意外と規範を忘れているもんですね。)
民訴・刑訴・会社法の復習(それぞれ後半分くらい残ってる!)
行政法の復習
民法かくよ!憲法も!あとあと、刑法もだ!まにあわんぜよ!!