間取りすと

間取りを見るだけで時間をつぶせる、いわゆるまどりすとこと僕です。


ついつい「間取りの手帳」とか言う本を買ってしまいました。

間取りの手帖

間取りの手帖


アフィリとかじゃないです。



でもこの本はそんなにツボらなかった。やっぱり不動産屋の前で飾ってある、リアリティのあるものが好き。


最近のおすすめ物件は、早稲田の夏目通りのポロロッカ前の不動産屋にある、早稲田の一軒家です。七万円台で一軒家借りれるとかおもしろすぎ。


かくいう僕も、やや変則的な形の間取りの部屋に住んでいますが、毎日幸せです。



ああ、テストやらないといけないのに。

著作権法、債権各論、相続法、憲法(統治)、憲法(教育権)のどれかがとれたら卒業できるんだが、勉強してなかったらとれないだろう。あーあ。明日から本気出す。