卒業まであと少し、入学までもあと少し。

「青春」と打とうとすると、「性旬」と変換されるPCを使う僕です。


平成生まれはスーパーフリーを知らないとか、衝撃的な事実と戦いながら追いコンを過ごしたりしました。


さて、ローから、時間割をもらうことになりまして。
見事に、ドハマリとうわさの先生にあたりましたね。憲法は好きだから、きっと大丈夫と自分に言い聞かせます(´Д⊂ヽ

一番懸念していた、一限のコマ数については、あり得る時間割の中で最もましなものになりまして、心底ホットしてます。HOT!「青春」と打とうとすると「(略


だんだんロー入学が現実味を帯びてきて、こわくなってきました。どうなることやら。


注文したx201sは、まだ届かず、PCガイダンスに間に合うか雲行きが怪しいです。補講にしようかなぁ。