Fri, Jul 09

  • 08:48  なんというすりかえ。
  • 18:01  葬式うぃる
  • 18:07  二本柱である。 yummynabeの三本柱は 『金』 『友情』 『金』 です。 http://shindanmaker.com/31347
  • 18:29  入会権保護の目的をわすれて,その上適用違憲で足りたはずのを法令違憲とした森林法共有林事件…。その上,財産権は単独所有の形で憲法から読み取れ,民法に現れているのだと。ところで,生存権の「健康で文化的な最低限度の生活」はどの程度なのかは読み取れないのですかね?最高裁さんは。
  • 18:36  ファミレスの順番待ちの名簿に「ヨン」あるいは「殿」と書く遊び。
  • 18:38  選挙で無効になったらどうなるんだろう。政権継続?
  • 18:52  ナス裁判官に期待である。彼は,前の訴訟でも反対意見をつけてたな。その前の合憲の訴訟では多数意見だったけど…。合憲から反対意見に転じたときの意見が若干言い訳がましく聞こえるのがポイントw国民審査のときと被ってたしね。
  • 18:55  サッカーまんがのタイトルはカタカナで5文字以上のイメージ。
  • 19:03  メガネなくした。
  • 19:05  え…しらない…(´・ω・)RT @sabalog: えっ?ごしたいって普通に使うよね?方言じゃないよね?
  • 19:16  (ごしたいをしごきたいに空目したのは秘密)
  • 19:19  @myuki33 はいー(´・ω・`)日常生活で不便はそれほどないので,耐えながら文明の益のすばらしさをかみしめます…。  [in reply to myuki33]
  • 19:29  喪に服した。
  • 19:29  明日はお通夜,明後日は葬式だ。
  • 19:39  じーちゃんがついに永眠なさったのです…葬式では孫である僕が別れの挨拶という名のスピーチをするらしい。
  • 20:28  アラフォー女子は辛くないラー油くらい矛盾してる
  • 20:30  僕のキレイなアマゾンのトップページになんてことを…(´・ω・)RT @on_his_art: ここ最近で一番買わないといけない気がした/『Otome continue Vol.1』 http://amzn.to/cBSod3
  • 20:30  早大生になると,アマゾンの本が8%オフで買えるんだぞっ!
  • 20:34  これです(・∀・)つhttp://u.nu/6r32d RT @saimarusan: マジですか。なんで? RT @yummynabe: 早大生になると,アマゾンの本が8%オフで買えるんだぞっ!
  • 20:35  ええ(´・ω・)…色が変わっただけで,笑ってるけど…RT @on_his_art: やみなべさんのアイコン…お葬式用?
  • 21:25  @tamaki1024 ですよねぇ(;´Д`)あうー…  [in reply to tamaki1024]
  • 21:29  若者が投票しないから政策がじじばば向けに。
  • 21:46  ←耳をすまさない
  • 22:04  目を覚ませよ