2010-07-10

  1. yummynabe@miruhi たしかに…!僕が代わりに預かっておくべきだったか。。
  2. yummynabe@Rakka227 はい,山口先生ですー。このへんの切れ味が好きです(・∀・)
  3. yummynabe@Rakka227 いえいえー(・∀・) 各論はいまいちなのか…(´・ω・)ふぬー。。
  4. yummynabe瑕疵担保責任は給付後じゃないと追及できない…。でもそうすると,瑕疵物が給付前に滅失したとき・契約が解除されたときと,給付後にそうなったときとで不均衡が生じると思うのだけれどよいのかしら。解除は客観的価値の回復って構成するから良いとしても不能のときは…。
  5. yummynabe自由市場論は破綻してる。強い者が暴利をむさぼってるじゃん。
  6. yummynabe悪意を許容するときのマジックワード「自由競争の範囲内」。説明になってなくね?(´・ω・)
  7. yummynabeiPhoneのパンフに「最高」とか「最適」とかいう言葉が踊る。まるで宗教のよう。
  8. yummynabe最高とかつかって虚偽広告になったら問題なんじゃねーの。
  9. yummynabeさいこうですかー?
  10. yummynabe「最もシャープで、最も鮮やかで、最も解像度の高い携帯電話のスクリーン」※当社比
  11. yummynabe「かつて誰もが「未来の電話」としてイメージしていたものを、iPhone 4がごくあたりまえのものにします。ビデオ通話が、いよいよ登場です。」※ただしiPhone4同士に限る。そしてドコモ…
  12. yummynabe※当社比はパンフにはないんですけどねwRT@mirror_of_water: 虚偽表示は無いなwww QT@yummynabe: 「最もシャープで、最も鮮やかで、最も解像度の高い携帯電話のスクリーン」※当社比
  13. yummynabeノRT@miruhi: ノシ“@casual_passerby: ノ QT@hideponm: ノ RT@dmp: こうして、ThinkPadの魅力にとりつかれた人は次々に布教を始めるのであった”
  14. yummynabeみてるRT@tomn2: 「法曹養成制度に関する検討ワーキングチームにおける検討結果」がとりまとめられた。…http://bit.ly/d0EB4p
  15. yummynabeそういえば我が大学の次期総長も法曹養成制度に関する検討ワーキングチームの面子だったな。
  16. yummynabeあれ?選挙で保守派の人から票をもらうために奥さんの名字変えたのって,ブッシュだっけ?
  17. yummynabe今の判例の傾向は,単純悪意者排除論に近づいているみたいですけどね(´・ω・)RT@KKKKKKKqap: 自由だから悪事を働いていいとかモラル無くね? RT@yummynabe: 悪意を許容するときのマジックワード「自由競争の範囲内」。説明になってなくね?(´・ω・)
  18. yummynabe詐欺取り消しの事実を知っている「第三者」が「自由競争の範囲内」のわけないじゃないですか。常識的に考えて。
  19. yummynabeお通夜うぃる
  20. yummynabe代理母出産において,出生の事実によって嫡出子になるなんて民法上どこにも書いていないことを金科玉条のようにかかげつづけるのは,理解ができない(´・ω・)
  21. yummynabeおなじく。。RT@on_his_art: エリ姐癒され祭にのりおくれた…
  22. yummynabe抜け駆けはゆるさん。(`・ω・)RT@on_his_art: よし北上するか… RT@prelegal: 癒される北の大地。
  23. yummynabe北大に合格していれば…(ゴクリ
  24. yummynabe…ジンパ?ジンパなの?!
  25. yummynabe一年生のとき,「テニサーはコールが激しいから」という理由で見に行ったスキーサークルのコールはあつかった。「○○さん三秒前ー!」 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!ゴクゴクゴク…「あーごめん,早すぎてみれなかった!もう一回!」

Powered by t2b