2010-07-20

  1. yummynabeあーもうこんな時間だ。遊んでたら。
  2. yummynabe電波のつながらないケータイと,本を開いてはいけないwifiカフェ…RT@deneige428: 朝マックちう。入口に勉強一切禁止の貼り紙を発見。せっかくwifi繋がるんですがオフィスマックはもう無理みたいです。お店によるのかも知れませんが店内で本を開くのも一切禁止だそうです。
  3. yummynabe発信ゆんゆん
  4. yummynabeあずにゃんが呼んでる…
  5. yummynabeあずにゃんにインした。
  6. yummynabe斜め上wwRT@mappy_ls5: 来年の司法試験、択一が最終日とかどういうことだよwマジ予想の斜め上いきすぎだろww
  7. yummynabe首吊った,と首痙ったは似てる。
  8. yummynabe寝てた(´・ω・)
  9. yummynabe@pistacia51 僕も上智ローのパンフで見てびっくりしました(;´∀`)
  10. yummynabe民法Ⅱのテストがやばい。まず,範囲がわからないww
  11. yummynabeしおみせんせーは物権法苦手なん?
  12. yummynabeカツオ人間のせいで自習室で悶えているのは僕です
  13. yummynabe.@hiyori_0264@yasupon_smile これが,カツオ人間です!(痛いニュース)「恐怖のキャラクター「カツオ人間」が話題」http://u.nu/8vajd
  14. yummynabe最近,ページを捲るのが大変なのです。ついに僕も指をぺろぺろなめるしか…
  15. yummynabe@hulizi これは!これはいけます…!ありがとうございます><
  16. yummynabe占有を世乳とミスタイプして悶々としてる。
  17. yummynabeoffice2010,つかいやすい。
  18. yummynabeいままで使ってたのが2003だったっていうのもあると思うけれどね。一太郎と比較しながら使ってる。
  19. yummynabe.@kiruse さんの「六法擬人化(深夜の法学クラスタの暴走その2)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/36154
  20. yummynabe@do_takuitu ×
  21. yummynabe@do_takuitu ○!
  22. yummynabe←高校の時からアンチ半袖シャツ派
  23. yummynabeGPA3ほしいな。

Powered by t2b