2010-07-22

  1. yummynabeあずにゃんに向う。
  2. yummynabe試験にでないって?僕は君とは違って高見を目指してますから…!(本当は範囲知らない)
  3. yummynabe債権総論の416条,判例フルボッコされてるのはわかった。
  4. yummynabe事実=損害説ェ…
  5. yummynabe予備校マジ判例準拠
  6. yummynabe私的自治の原則のコロラリーとしての自己決定に基づく自己責任と,私的自治の国家の保障から,過失責任は原則としての地位を滑り落ちるのです><
  7. yummynabe債権総論の学説群の根本規範が我妻・判例と違いすぎてアレ。
  8. yummynabe帰責事由?あー,免責事由のことね^^
  9. yummynabe…しばらく距離を置こう。そうしよう。
  10. yummynabe井田先生の教科書を使ってる人を尊敬する。
  11. yummynabe自習室快適すぎ
  12. yummynabe早稲田ローの強み?コンビニと飯屋群が隣接してるところですかね。
  13. yummynabe@saimarusan 井田は答案で書きにくい表現をたくさん使うし,大谷等の行為無価値から毛色がだいぶ違うように思えるのです…
  14. yummynabe宮刑訴のはしがきは読む価値あり!
  15. yummynabe←はしがき好き。いわゆるハシガキストである。
  16. yummynabe六法戦隊の憲法レッドは樋口で決まりっ!
  17. yummynabe赤いのは内容ではなくて専ら外見の話でして…
  18. yummynabe道具に使われてる…
  19. yummynabe吉本芸人がフォトショでアイドルとか…女性誌の表紙見たら加工済のがたくs
  20. yummynabe@tamaki1024 お疲れ様です!且⊂(゚∀゚*)お茶。 合格をお祈りしています!
  21. yummynabe@tamaki1024 人数・専門・自習環境で僕は決めるかなぁ。ブランドだったら法政よりも明治のほうがあるかも。
  22. yummynabe@tamaki1024 僕はどっちのローにも直接の知合いがいないので,なんともいえないです…(;´∀`)
  23. yummynabe早稲田ローに早大生が多い理由は,ステメンと喋りで合否が決まる(決まっていた)ところ,ステメンはロー合格者の先輩やら弁護士やらに見てもらって,その上早大生はよく喋るからっていうのも大きいと思うの。早大ステメンを自慢げにブログにあげてた他大生がぼろくそいわれてたのは去年の今頃…。
  24. yummynabe僕は直前までステメン校正しました。今思うと,落ちれなかったとかいって神経質になってた。
  25. yummynabe楽天まじ悪徳…(´・ω・`)RT@takechiyo_yam: 楽天カード申し込んでみた。審査通るか。しかし恐ろしいことにデフォルトの設定が「自動リボ払い」になってた。店頭で一回払いに指定しても自動的にリボ払い扱いになるやつ。怖ぇー!
  26. yummynabe一流の学者は教えるのがうまいなぁ。
  27. yummynabe某教授が六法とパワポ忘れたときは金返せとおもった。ちゃんと授業してください。
  28. yummynabeこの宣伝,かっこよすぎる:http://u.nu/82mnd
  29. yummynabe夏には何の勉強しようかな。
  30. yummynabe早稲田ローから,進級要件を厳しくしていく空気を感じる…。学部で三割が留年するこの大学ならやりかねない。まあ,本来つけるべき能力をつけていないのに無理に進級させるほうがアレですが。
  31. yummynabeもしかして:このままじゃ留年
  32. yummynabeエクセルで覚える表を作る作業。さきにやっておくべきでしたね。
  33. yummynabeさようならやる気…
  34. yummynabe@macolawandorder なんと。メジャーな手段だったか…(´・ω・)
  35. yummynabe@vanillaflavor61 一年生から二年生に上がれるのが,およそ八割なので,標準履修年度内に卒業できるのは,7割から6割かも。。
  36. yummynabeねじれ憲法RT@MAKEPURA: 【空欄補充】ねじれ___
  37. yummynabe学説と判例とのねじれはどうしたらよいのでしょうかね。
  38. yummynabe@MAKEPURA うーん,悩ましい…。
  39. yummynabe夜の弁護士倫理
  40. yummynabeおはよう世界?NHkの番組ですか?
  41. yummynabeおやすみ世界,来世で。
  42. yummynabeドイツ「日出ずる国ドイツ!」フランス「なッ…!」
  43. yummynabe「世界最薄・最小・最軽量!」→耐久性に問題→「ケースを支給します!」→神対応! がもう時期おこる。
  44. yummynabe←イベリコが流行る理由がわからない。国産黒豚でよくね?
  45. yummynabe@macolawandorder 使えるとべんりなのです!
  46. yummynabe夕ご飯は何にしましょうかしら。
  47. yummynabeにしてもねむい。。
  48. yummynabe刑法の「基本的な知識」の問題がなにがでるか当りをつけている。
  49. yummynabe立てば芍薬,座れば牡丹,歩く姿は百合の花
  50. yummynabetwittieが使いやすすぎて泣いてる。
  51. yummynabe刑法総論・刑法各論で授業するんじゃなくて,初級中級上級でやれば,もう少し刑法がとらえやすいだろうに。
  52. yummynabeここまでスレイヤーズなし?#houani
  53. yummynabe夜の危険の現実化RT@isoidev: 夜を知る権利 RT@Wa11abie: 健康で文化的な最低限度の夜の生活 RT@reddishmoon: 夜の信頼関係破壊法理 RT@MAKEPURA 夜の囲繞地通行権 QT@hunternameg: 夜の家族法 RT@yumm
  54. yummynabeディスるって言うか,見下しをするのは良くないと思うの(´・ω・)

Powered by t2b