2010-07-29

  1. yummynabe被告人の弁護を通じての正義への奉仕。正義って崇高だたぶん。
  2. yummynabeそもそも罰を与えるという発想が非生産的だと思うのです。より良い世界(国)は報復を基礎にバランスをとるとは思えない。必要なのはひとつには教育更正
  3. yummynabe慶応は張り付け可!RT@annnnnnnaito: ジャスミン茶ごくごく(・∀・)慶應のステメンの用紙が手書き前提のような気がしてならない…。箇条書きのとことか、印刷難しいぞ!どきどきじゃん!笑
  4. yummynabe@annnnnnnaito そこのところだけは手書で出したような気がする…。
  5. yummynabe続投は民意の軽視だ?内閣にまで民意を求めますか。
  6. yummynabe@tago0926 です!(・∀・) 民主党がカズユキのいう国民内閣制の体現っぽいところも考えると,「内閣にも民意を」というかんがえ方も一概に否定もしにくいと言えばしにくいんですけどね…。小沢さん(あれ?菅さん?)がいなくなった時点でそれも維持しがたいですけど…。
  7. yummynabe基本的なことを問う?罪刑法定主義とかでたら死ねる。
  8. yummynabe刑法うぃる。結果無価値でつっこんでくる。
  9. yummynabe自分明るくて楽しい人間なんですよアピールの日記とか嫌いだ。
  10. yummynabe研究書庫個室童貞を卒業なう
  11. yummynabe夜のあずにゃんにイン
  12. yummynabeどうしてあの時これをツイートしなかったのだろう

Powered by t2b