2010-08-04

  1. yummynabeレポートおわんね。わかんね。
  2. yummynabe@MAKEPURA サリダッポで字数を稼ぎたいところですが,それをしたら単位が音を立てて飛んでいきます(´Д⊂ヽ
  3. yummynabe@MAKEPURA あれは最後の手段ですね…!(;´∀`) うちの学部だと,カレーの作り方で単位がきたって人をちらほらみかけます…。
  4. yummynabe僕は中二病なので,潮見プラクティスのカバーを外した姿がかっこよくて大好きです。
  5. yummynabe←ハードカバー好き
  6. yummynabe私立高校と同じ扱いなるのかな。カリキュラムのどの点をとって,「高校に類する」としたのかわからないけど,予備校(私学)とどう区別するのかな。(TBSニュース「朝鮮学校」も無償化へ、高校授業料:http://u.nu/7fbbe
  7. yummynabeこういっちゃあなんだけど,高校にいけずに就職先もなく,ごろつきになるよりはいいんじゃないですかね?
  8. yummynabe教育をどうとらえるか。米国は「信教の自由」を過度に主張する親から子を護り,自律的な個人を育成するために教育をとらえてるらしい。その視点からすると,はたして某指導者を大きく飾る朝鮮学校を学校とするのはどうなのかな。…いや,洗脳機関とか言いたいんじゃないんですけどね。
  9. yummynabeサボテンよ…そうだったのか…。RT@phitp: Yes me too でも,嫌いなサボテン君がいたなぁ。。。 RT@yummynabe: ←ハードカバー好き
  10. yummynabe@myuki33 あの辺の理論は複雑です…(´・ω・)そもそも法や理論が教育になじまn…げほげほ
  11. yummynabeレポート終りそう!さりだっぽ!
  12. yummynabeレポート終った!ねれる…
  13. yummynabe提出するまでがレポートです…zzz
  14. yummynabeメモ:五時までに提出。そのまえに誤字は見直す。ゴジだけに!(笑)
  15. yummynabeptr
  16. yummynabe早稲田の中央図書館には四人の賢者がいる…。
  17. yummynabeつぶやき後のむくり。
  18. yummynabeこないだ生協でハガレン大人買いしたんですけどね,3巻と11巻と12巻が抜けてるの。誰だよ買ったの(#^ω^)
  19. yummynabe寝たの六時か。ずいぶんと僕はレポート締切りを忘れて遅印をつけられたことがトラウマなようですorz
  20. yummynabe.@kiruse@osamu0716@kiruse@concealedmoon おやありでした!(゚∀゚) 提出は間に合いそうです!
  21. yummynabe@kenpominpokeiho ゴジダケニ!(・∀・)
  22. yummynabe@uluna伊藤塾
  23. yummynabe僕の周りだと,早+慶+(中央・上智・明治)+(法政)→(東大京大一橋)+(北海道東北)+神戸+首都大でしたかね。首都大は年末なので,受けておくと受験勉強期間は長くなりますよ。
  24. yummynabe山口先生はやく早稲田来ないかなー。
  25. yummynabeスパコンの名前,結局何になったんだろう。REN4かレンホーでいいじゃんね。
  26. yummynabeもしかして:ムダヅモ無き改革にレンホーでてくる?
  27. yummynabe楽しみでならない。
  28. yummynabe@uluna 出願期間なんかもまとまってて便利でしたよー(`・ω・)ぜひぜひ。
  29. yummynabe借りぐらしのサリダッポィ…(ボソリ
  30. yummynabe@annnnnnnaito おはよう…(`・ω・)
  31. yummynabe首都大ローの特徴を挙げるならば,1海が見える2校内にJKがたくさんいる3学費が最も安い4合格率がそこそこ高い5少人数制6前田7願書に小中高の卒業した年月日が必要(法律上違うのね)なんてところが特徴。
  32. yummynabe@uluna 予備校のありがたさをひしひしと感じますよねー(・∀・) ロー入試は情報がけっこう錯綜してるし。
  33. yummynabe早稲田のオープンキャンパスは6,7,8か。あずにゃんに来る人はいないだろうなぁ。。でも,うるさいだろうなぁ。
  34. yummynabe僕は大学の至近に住んでいるので,家の前までJKに来られるのが問題ですね。何でって?窓から僕の裸体が見えちゃうからだよっ!
  35. yummynabeRT@kenpominpokeiho:@yummynabe JKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJKJK
  36. yummynabe@kenpominpokeiho なんとwww故意犯
  37. yummynabeあ,あずにゃんローだって,学習院女子がとなりなんだから!
  38. yummynabe電凸したら「ハァ?」って言われた。たぶん書かなくても大丈夫。
  39. yummynabe卒業日と卒業式の日が違うのがポイントですね。確か,卒業日は高校が1日で,中学が15だっけ?小学校は31??もはや覚えてない。
  40. yummynabe割当て自習机のどこが良いのでしょう。隣が嫌いな奴固定だったら,いやですし,固定面子だったらストレスもたまりましょう。机なら腐るほどありますし,メリットをあまり感じない。
  41. yummynabeアメブロのニュースはたいてい釣り
  42. yummynabe@kenpominpokeiho 中高一貫だと調べるの楽そうですね(・∀・)いいなぁ!
  43. yummynabe支援!RT@mappy_ls5: おはようございます!今日から判例ラクティスを一日6〜7個ずつ読み進めていって、年内に全部読みきるという壮大な計画をスタートさせることにした!ポイントはⅠとⅡ両方を並行して読み進めること。途中で飽きるのを防止する趣旨です(笑)
  44. yummynabe一日で勉強したものをついったーとかで報告してくれると,僕が憂鬱になります。傷害罪で訴えちゃうぞー。
  45. yummynabe一昨日に半日かけて作った計画表。勉強した割合(円グラフ)や,日ごとの勉強時間(折れ線グラフ),科目ごとの勉強時間(棒グラフ)がダイナミック(動的)に表示されます。こういうの作るの楽しいんです…。
  46. yummynabeぼくも判プラをつぶそう。
  47. yummynabe←最近信山社にかなり貢いでる
  48. yummynabe@myuki33 判例ラクティスのほうがわかりやすいし,サクサク読めるので人気なのだと思います。数も多いので,判例の射程が具体的にわかるし! 一方で,内容がかなりあっさりとしているので,いつかは百選もつぶさないといけないと思いますー。
  49. yummynabe@やみなべ 民法やれ
  50. yummynabeなん…だと…?RT@chimu0522: オーストラリアの小学校で日本語が必修だと…?
  51. yummynabe/(^o^)\ yummynabeは31290824人に嫌われています。大丈夫、まだ望みはあるって! http://shindanmaker.com/37240
  52. yummynabeなうなう
  53. yummynabe行書申込むかなー。

Powered by t2b