2010-08-06

  1. yummynabe北海道さん,本州の暑さまで試さなくても…
  2. yummynabe6人…だと…RT@blrdog: 久しぶりに人生で3枚目にじぶんの小遣いで買ったアルバム(chemistry)を聞く。HPみたら、chmistryが6人になってたw かわばたさん痩せたなー
  3. yummynabe僕もオープンキャンパス行こうかな。帰省のための学割証とりに。
  4. yummynabe←三人目のキンキキッズ
  5. yummynabe@macolaw2 うぃ。民法教えてください><
  6. yummynabe一瞥してきれいなジャイアンみたいだと思って,さすがに失礼だと思って二度見したらほんとうにきれいなジャイアンだった。
  7. yummynabe@macolaw2 (´・ω・)にょーん。遠慮なんかせんでもー。
  8. yummynabe←7人目のV6
  9. yummynabe←n+1番目のイグザイル
  10. yummynabeあれ?エグザイル?イグザエル?(←イとエの区別が曖昧な福島県民)
  11. yummynabeイスラエル
  12. yummynabe高校の保健の先生「男女の仲には,エロエロありますが〜…」←いろいろあると言いたいらしい。
  13. yummynabe何度でも言おう,東北弁は発音レベルで違うから表現できないのです!
  14. yummynabeイェルサレムなうRT@concealedmoon: おかしいな、さっきからアイドルグループの新メンバーが沢山いると思ったら中東にいってしまったぞ・・・?
  15. yummynabeガタタタッ(本キャンです)RT@shi_on_72: ガタタッ(あ、でもやみなべさんは本キャンか) RT@yummynabe: 僕もオープンキャンパス行こうかな。帰省のための学割証とりに。
  16. yummynabeしかも(-1)wRT@kuroroji: ちょwwwwwwwww QT@crocus_jin: 群馬県民終了のお知らせRT@nagamyu: 群馬… RT@e_ki: http://bit.ly/9zIvtA
  17. yummynabe@macolaw2 なっ…!
  18. yummynabe七時起きかぁ。
  19. yummynabe主導はひなたんだとおもいまs…げふんげふん!
  20. yummynabe早起きはしたいですね(´・ω・)
  21. yummynabe@macolaw2 おしりがきれてます!
  22. yummynabeJK諸君,早稲田を卒業すると,立派な早稲女になれるぞ!悪いことは言わないから慶應いっとけ!
  23. yummynabe新卒一括採用がだめっていわれても,そんなに採用に色々さけるんだろうか。
  24. yummynabe早稲女,それは,誕生日にもらったブーツにビール入れて一気飲みとかする生物。

Powered by t2b