2010-08-25

  1. yummynabe@_198cm よろしくお願いします/////
  2. wasedacoop ゆとり世代の上司が、新人類ですからねぇ。
  3. yummynabe.@sakko_o さんの「私はこうして結婚しました」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/44315
  4. yummynabe判例の読込みかしら…RT@tommy_nogtan: しかし、要件事実や手続問はわかるけど事実認定の勉強ってどうすりゃいいんだろう ひたすら実際の事案や過去問にあたるしかないのだろうか
  5. yummynabe(旧司受験生のレベルが下がっているというのは本当だったのだろうか)
  6. yummynabe(旧司合格者のレベルも下がっているとか)
  7. yummynabeなんとか塾で口述模試をやってる先生がいってたんだけどね。旧司合格者のレベルの低下。
  8. yummynabe底上げはやっぱり必要だと思うの。その手段がロースクールしかないとは思わないけれど,ローをどう活用するかを考えた方が良いんじゃないかしら。
  9. yummynabeそんな目覚め。
  10. yummynabe@mirror_of_water おはようございます!(´∀`)
  11. yummynabe@kiruse おはありです!(・∀・)
  12. yummynabe僕個人の意見ですか?旧司組は雲の上の存在だったので,レベルが低いとはあんまり思えませんが。何が変わったのかが疑問です。
  13. yummynabe←おなじくRT@mirror_of_water: 明日が成績発表のため,今からドキドキしてたりするなうw
  14. yummynabe成績発表なり合格発表の日はおなかが痛くなります。
  15. yummynabe成績発表怖いです…
  16. yummynabeからまれて困惑してる
  17. yummynabe成績発表を笑ってむかえたい。来期こそは。
  18. yummynabeGPA要件が課されても,Cが出されないとか…
  19. yummynabe先生の講評をみるのもチラチラになってしまう。
  20. yummynabe逃げ,なんだろうな。
  21. yummynabeブロックされたか。
  22. yummynabe昨日どこからか電話があったのを思い出して,もしや追試の連絡かとふと思い,電話をかけてみたけど多分違う。なんとか本部っていってたから多分違う。そう信じたい。行書の写真不鮮明だろうか。でもそうすると,メールでの連絡が来ないのが不自然。追試もそうかな。追試…
  23. yummynabe完璧を求める人間が,いざ完璧な人間を見たら機械みたいというだろう。僕は人間らしく生きるんだ!
  24. yummynabe競争率の高低と合格者レベルの高低は,かならずしも一致しませんよ。
  25. yummynabeあーきになる。さっきの電話,どうして僕は相手方の団体名を聞逃したんだろう。担当者につなぎ次第連絡しますって言われて,まだ折返しの電話が来ないってことは,飯を食べてから電話するきだなっ!
  26. yummynabe@MAKEPURA 民事系には魔物が潜んでます…('A`)
  27. yummynabe@macolaw2 かわい違いです(´・ω・)ぬーん。
  28. yummynabe東京の地価って異常だよなー。
  29. yummynabeアウスライサー!
  30. yummynabe借金一千万円超を抱えるやつのどこが裕福なエリートなんだか,理解しかねます。
  31. yummynabeなんでモンスターが金を持ってるんだろう…RT@_198cm: そもそも国という概念があれだからあれだけど、金融政策とか財政政策どうしてるんだろ。税収おさめてるのかと思っても町のひとはどこで働いてるのか謎だしやっぱ身近のモンスターをちょっと仕留めて金とか肉とか得てるかんじなのかな
  32. yummynabeモンスターは金から錬成されてるから,死ぬと金になる。だから魔王は金欠。RT@_198cm: モンスター界の基軸硬貨を人間が奪うことで社会成立している説……はやだなー RT@yummynabe なんでモンスターが金を持ってるんだろう…
  33. yummynabeよし,ごはんをたべよう。
  34. All_Follow これから数ヶ月各都道府県の幹部の選定に入ります^^商標はいずれ僕が申請致します^^今後共宜しくお願い致します^^<相互フォロー推進委員会
  35. ericazroom すごい! RT@ayacomrays88888@tama_tamamura: 慶應義塾大学SFCの講義をiTunes Uで配信:IT、政策、国際関係、社会イノベーション、都市、地球環境、バイオなど多様な分野の約350講義からスタート http://bit.ly/bXgBv9
  36. yummynabe呼ばれた気がした。RT@on_his_art: 法卒未修は合格率最低なのをハイローヤーが煽ってるなぁ

Powered by t2b