2010-10-03

  1. yummynabe@jyusssy !きづきました!
  2. yummynabe@jyusssy ぐおー,すみませんです…(´・ω・)
  3. yummynabeねむいー
  4. yummynabeあ,どうやら新堂民訴の改定の予定はないみたい
  5. yummynabe@jyusssy お待ちしてます(`・ω・)
  6. yummynabeパターナリスティックって言葉を見たら,バタースティックを食べたくなった。
  7. yummynabe苦手って一丁前に言うまでに,人並み以上の努力をしてみろって言われたことがある。それでダメだったら苦手なんだと。
  8. kami_taka 司法試験、司法書士行政書士国家公務員試験などのために法律を勉強されている方。情報交換しませんか??たとえば司法試験なら基本3科目ほか、試験7科目、選択科目、ロースクール選択のコツなど…みなさんからの情報を知れば申し込み手続きなどでミスすることも減るでしょうしね
  9. yummynabe←山口つかい
  10. yummynabe梅本民訴はもっと評価されるべき。
  11. yummynabe平成生まれのロー生がいるんだぜ…
  12. yummynabe@phitp ええ,もうすぐなのです…(´・ω・)
  13. yummynabe飛び級で既修行く人も結構いるからなぁ。。
  14. yummynabe呼んだ?RT@_198nm: 「夜なべして」って見て「夜ごはん鍋だったのかいいなー」って思う程度におなかへってきました
  15. yummynabe@mofjd あれは良いものです!パソコン起動しなくても,たいていのことはできるので…!
  16. yummynabe@_198nm (・ω・`)おなかこわしてもしらないよー

Powered by t2b