2010-10-07

  1. yummynabe自習室の席の占有についての警告が出た。
  2. yummynabeおなかが痛くてローから帰れない。だいぶおさまったけど…
  3. yummynabe【緩募】まぶたがぴくぴくする現象の名前
  4. yummynabe@keito_ko 気持ち悪いですよね>< 即効性のあるなおしかたがあればいいのに
  5. yummynabe@46dskgt34 なるほど,まんまですね(;´∀`) 目を休ませる方法を思案中です…
  6. yummynabe後輩があさひのパラリーに。すごいな。
  7. _198nm いいか!今1回生のやつは絶対に今期で般教とか揃えておけよ!前期で般教とると隣に座った1回生に友達作りで話し掛けられて出席用紙に回生書いた瞬間気まずくなるぞ!まじ3回生って書いた瞬間の隣の女の子の顔の引き攣り具合はいまだに忘れられないからな!
  8. yummynabe担保物権法ゼミ受かった。地獄がはじまるかも(´・ω・)
  9. Billie_Jean0000 RT@crusing21: この事件を教訓化すると、任意の事情聴取の際には被疑者はICれこーダー必携ですね。自己防衛です。−−取調室で警官怒号 ICレコーダーに録音…男性、2人告訴へ(読売新聞)http://bit.ly/bJa1ck
  10. yummynabe統治,ふかいな!
  11. yummynabe@heknows_my_name 二元説です!><
  12. yummynabe去年の憲法の課題は「四人組読んどけ」だったなぁ。。RT@sakuramikage7: 入学前学習課題的なサムシングはまだ届かないのかうちは
  13. yummynabe入学前にしておいたほうがいいこと?勉強よりも覚悟じゃないかなぁ。
  14. yummynabe←覚悟がたりてない
  15. yummynabeはらへ…
  16. yummynabe△RT@_198nm: 二浪時代、3回目のセンター試験で科目を間違えたとき、家に帰ってからガクガク震えて立てなくなって風呂場で親にばれないように大泣きした。わたしは受験資格すらないのかって悔しくなって、それでももう戻れなくて、じゃあどうするかって考えて出した結論が論文入試だった
  17. yummynabe字数がね。
  18. yummynabeみすった。
  19. yummynabe@mo_ya_shi_ やった…!(・∀・)もしゃもしゃ…

Powered by t2b