2010-10-16

  1. yummynabe場所的移動の自由を処分する自由も含めると…って,それ動機じゃんと思うなど
  2. yuusyun0330 @nastume 大学生の頃付き合っていた彼女の妹は、中卒ヤンキーでちょとハッパかけたら大検とって、俺より上の学部の早稲田政経行っちゃたよ☆彡海外留学までしちゃてさ(^_−)−☆カッコイイよね☆彡今はそれなりの彼と結婚でもして幸せにやってるんじゃないかな(^_−)−☆
  3. yummynabeやれる気がしてきた。
  4. yummynabe今年も女装しませんよ?
  5. yummynabe早稲田は大学じゃない,場所だ。
  6. yummynabeきょうは飲み会。
  7. yummynabe@pistacia51 はいー。処分する自由を法益に含めることで、法益関係錯誤説が自殺しているような気がしまして…

Powered by t2b