2010-10-21

  1. yummynabeうちのローにはカウンセラーがいるみたいだけど、他のローにはいないのか…。およそロースクール生にはけっこうクスリ飲んでる人多いってきくしなー。
  2. yummynabeいま化粧品を輸入すると日本の市価の半額程度で買えるのか。。
  3. yummynabe学部の学生読書室のPCが新しくなってた。ローもはよあのポンコツを廃棄してあたらしくならんか。
  4. yummynabe僕もRT@y_arima: なんか急に炭酸飲料が飲みたくなってきた
  5. nagaimichiko ノルウェー語で「はい」と「いいえ」の中間を「ニャー」というという噂が気になって夜も眠れないのでノルウェー語ができる友人に問い合わせることにした。はいがJa(ヤー)でいいえがNei(ナイ)だから掛け合わせてNjaなんじゃないかと予想しているがぐぐってもよくわからん。
  6. nagaimichiko と思ったらこんなのがあった。スウェーデン語だけど。仮説が合ってるようだ http://en.wiktionary.org/wiki/nja
  7. yummynabe@y_arima あります!(`・ω・)
  8. yummynabe@y_arima いってらです!ぼくももう少ししたら…!
  9. yummynabeアメリカ弁には中間はなさそうだな。

Powered by t2b