2010-10-22

  1. yummynabe@pistacia51 サンワww
  2. yummynabeサンワの割引券もらってもあんまり使わないなー。基金たてて共有印刷用紙をだな…
  3. yummynabe@pistacia51 たちそば!あそこおいしいんですか(・∀・)今度行ってみようかな。。
  4. yummynabe攻動って最近よく見るけど,よくわからない。
  5. yummynabe広告研究会か何かがだしたんだろうと思うけど,就職の模範ESの自己紹介からぱくったていどのクオリティじゃないか。
  6. yummynabe@milking いいえ,早稲田祭りのテーマだそうです(´・ω・)
  7. yummynabe@satoshi_ken ですよねぇ(;´Д`)最初ぼくも攻殻かと思って期待していたのに,よく見てがっかりしました…
  8. yummynabe法律書が次々と横書きになっているけど,小説って横書きにならないのかね。
  9. yummynabe@mn725 僕も本当は縦書きのほうが好きです…横書き化の流れに取り残される><
  10. yummynabe@Kevtaro ラインマークが原因ですね…(;´Д`)たしかに。。
  11. yummynabe@yukinoriiti なるほど。確かに縦書きの方がネイティブな感じがしますー。読みやすい。
  12. yummynabeワイン飲みすぎた…
  13. yummynabe以下に自分が頭いいか及びその分析とか…
  14. yummynabe男の娘の対義語は早生女だと
  15. yummynabeあー、俺頭いい!頭いいなー!なんでこんなに頭いいんだろ?頭いいから頭いいんだろうなー!他の人に申し訳なくなっちゃうなー、かーっ!みたいな。
  16. yummynabeしれてるね。
  17. hitori_ippyo 【日経・意見広告】明日の日経社会面当たりに、国民会議の意見広告がでます。非常にシンプルなメッセージです。Twitterで「一人一票」を大きな世論にして、日本を、正しい代表民主制の「民主主義国」・競争力のある国にしよう!#ippyo
  18. yummynabe@taaiiku1124 まじで?!僕は知らないやー。。
  19. yummynabeよんだ?RT@taaiiku1124: 何百人とフォローしてる人はTwitterをどういう風に活用してるんだろう。
  20. Sakekovic 三年前の「早稲田王」はウーパールーパーと土食って優勝したやつが耐えきれず吐いたゲロを食った人が逆転優勝したらしい。この学校頭おかしい。
  21. yummynabe.@_198nm さんの「とある未習者の民法ソクラテス対話編」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/49549

Powered by t2b