2010-10-25

  1. yummynabe世界史AとBみたいな感じかな…RT@say110: センター試験を2016年度から難易度別に2種類に分けるって案が出てるらしいけど、分けたら共通一次の意味がないと思うの。
  2. yummynabe最近検事ネタ多いなぁRT@yjochi: 全員辞職させて、入れ替えたほうが良いのではないか。>最高検 NHKニュース 最高検 不要なメモの廃棄指示 http://bit.ly/cfevRd
  3. yummynabe合格したらとりまお金を稼がなきゃ。なりふりかまってられないぜ!
  4. yummynabeあるあるRT@uluna: 法律って法学部生は保障と保護のためにあると思ってるけど一般の人は制限と侵害の正当化のためにあると思ってるよね。みたいなイメージがある。
  5. yummynabe@annnnnnnaito ステメンみてるけど,いつまでにコメントおくったほうがよい?
  6. yummynabe宇多田のベスト買おう。勿論,シングルコレクションvol.2ね.
  7. yummynabe今回の判例はたった二つか,ぬるい
  8. yummynabeなんでみんな年号使うんだ…イデオロギー的な問題とかめんどくさいあれがあるじゃないか…
  9. yummynabeTKCで年号じゃないと検索できないのは不便。原則西暦にすべき。
  10. yummynabeお,しかも選挙がらみだからいきなり高裁だ−。
  11. yummynabe@kiruse おそらく,慣例慣習みたいのが強いんだと思いますー。でも,年号は元々,たしかその時代を支配する者っていうニュアンスが込められていたと思うので,ちょっと抵抗があります…。
  12. yummynabeこれ好きRT@seki_shin: 民法ポケモンワールド。百数十のポケモンの名前や性質・得意技を覚えたように,民法ワールドに潜む,できるだけ多くの概念や制度をゲットし,その制度理念や解釈技法に習熟することによって,民法マスターへの道を目指そう。君のピカチューは何かな?
  13. yummynabe「興奮の余り持病の心臓発作」って大丈夫なのかww
  14. yummynabe@taaiiku1124 つ ついったー
  15. yummynabe潮見会…だと…?
  16. yummynabe勉強するために印刷する髪がない
  17. yummynabe…。

Powered by t2b