2010-11-02

  1. yummynabeyummynabeが2010年で一番つぶやいた文字は「法」。384文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、知的な年になりそうです。月に1冊は本を読んで、知識を高めよう。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  2. yummynabeロースクール生の鑑だね!
  3. yummynabe法哲学のレジュメ作成なう。抵抗権思想ェ…
  4. yummynabeなん…だと…RT@Crothel: クロームでLLI使えなくなったのは何故。不便だなぁ、乗り換えるか……
  5. yummynabeあれ?つかえる…?plusだから??
  6. yummynabeスキャン代行サービスで本を電子化しようか悩んでる。
  7. yummynabe@dragon_tarou 一冊百円くらいです(゚∀゚)安いっ
  8. yummynabe@scan_b_ わざわざリプライありがとうございます!検討させていただきます(・∀・)
  9. yummynabe@Crothel 判例!いまライセンス規制で見れないので,あとで確認してみますー(´・ω・)む
  10. yummynabeよかったです(・∀・)ノ[がらけー]
  11. yummynabeちょっと書を捨てて街に出てくるRT@jyusssy: えええ、独身女性の7割が彼氏いなくて、そのうち3年以上いないのが35%だとッ!? http://bit.ly/9phfY3
  12. yummynabe「高身長11.1%」(゚∀゚)→「高学歴4.8%」(´・ω・`)>結婚の条件(複数回答)では…「高身長」(11.1%)、「高学歴」(4.8%) http://bit.ly/c3iv7H
  13. yummynabeやってる先生いるんだ…(・∀・)!RT@kento337: 刑法の授業で、伝播性の話をする際、ツイッターのRT機能の話になった。いまいちピンときてない同期に対し「やってみればわかるよ」と先生。先生がやってるのは確定だな、あとは俺のフォロワーさんにいるかが問題だw
  14. yummynabe@kento337 ななんとっ!探してみよう…w
  15. yummynabe@uluna 夢が広がりますねー。質問とかしたら答えてくださるんだろうか。。
  16. yummynabe刑法改正されたから安心!>△< ニュー速クオリティ「初音ミクのフィギュア(7040円相当)を万引きしようとした中学生、店員に暴行で強盗に」(http://bit.ly/9FdxW3
  17. yummynabeT先生はmixiでもきさくRT@xRounin: 少し脱線しますが、mixiにも結構いらっしゃいますよね。早稲田のT先生とか慶應のI先生とか。 RT@kento337@yummynabe: 学者の先生は匿名が多いものの結構いらっしゃるような!特定されてる人もいるみたいですが

Powered by t2b