2010-11-07

  1. noneet 俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけど、そのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、 中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ、離婚調停に申し込んだ今でも馬鹿にされる
  2. yummynabe明日は抵抗権の現行作らないとなー。発表明後日だけど。
  3. yummynabe@annnnnnnaito ひどかった(´・ω・) 体育会系の人が行くと対応いいよきっと。
  4. yummynabe九時に大学,間にあわないぞ。
  5. yummynabe馬場駅前にAKBwww[がらけー]
  6. yummynabe@toshic2 AKBコスのむさい男どもでした…。・゜・(ノД`)・゜・。
  7. yummynabeまったく理解できない…(ーー;)RT@yuuhey: 「宇宙ホログラム説」、超高精度の時計で検証へ http://ow.ly/35GaC (@wiredvision)
  8. yummynabe@_198nm ぴよちゃん
  9. yummynabe震えられた!(・∀・)
  10. yummynabe行書の問題集といてるひとがおおいなー。
  11. yummynabe六割だったら無勉でもいけるだろとか思ってみたけど,地方自治法とかがてんであれなのでやっぱむり
  12. yummynabe@saimarusan や,来週のハズ…
  13. yummynabeあわてたw
  14. yummynabe平井堅のLOVE LOVE LOVEきいてる。 うめぇ。
  15. yummynabe@mofjd 教養は僕にとって無茶ぶりです…(´・ω・)おわたー
  16. yummynabe@saimarusan はい−,あんまり対策できなさそうですけど…
  17. yummynabe連休中にできたとか言わない!
  18. yummynabeマツコデラックスのガラスの仮面の宣伝をいつもじっと見てしまう。
  19. yummynabe@yakumo_w なるほど!では,過去門をつぶします!(`・ω・)運ゲー
  20. yummynabe@mofjd がんばりますー(゚∀゚)
  21. yummynabe試験会場が早稲田じゃなくて法政大学多摩キャンパスでちょっと心が折れてる。勝手に変更されたの。
  22. yummynabe試験会場まで片道90分てwww
  23. yummynabe多摩とか東京に含めるなよ…
  24. yummynabe←涙目
  25. yummynabe@blrdog \(^o^)/電車で腰をすえて勉強できます。 座 れ れ ば 。
  26. yummynabe予定では試験会場まで徒歩5分だったはずなのに…。
  27. yummynabe@yowiiii た,高尾…(・ω・`) 徒歩30分は一駅あるぞ…
  28. yummynabe@blrdog 京王線乗ってきます!バスは迷いやすいですしね。。
  29. yummynabe@mofjd そんなブルジョワジーな手段が…金銭的に難しいです><
  30. yummynabe@blrdog ですよねー!(゚∀゚) 改札も一つだろうし,きっと大丈夫。
  31. yummynabe@yowiiii ご愁傷様です…(´・ω・) 受験者が多いのでしょうかねぇ。それにしてもひどい
  32. yummynabe@blrdog スーパーもないとか…本当に東京か…。
  33. yummynabe@mofjd た,たしかに…ゴクリ
  34. yummynabe久しぶりにデスメタル
  35. yummynabe@mofjd 日割りで一日だと,やすくあがりそうですね!!!1あれ…?
  36. yummynabe@blrdog マックすげぇぇ!
  37. yummynabeえ…改悪されたんですか…?!RT@pistacia51: のり竜田弁当、改悪されすぎわろえない・・・オリジン弁当の最後の良心だったのに・・・。
  38. yummynabeゆるぼ・判例六法proについてきたしおりの使い道
  39. yummynabeあの訓練された中大生でさえも…!(゚Д゚)RT@Yurika0w0: ご愁傷様です。中大生でさえ行くのが鬱になる所です☆笑 RT@yummynabe: 試験会場が早稲田じゃなくて法政大学多摩キャンパスでちょっと心が折れてる。勝手に変更されたの。
  40. yummynabeおおらかな心をもつ六月四日生まれのあなたは強い意志の持ち主であるが、冷淡な一面も。ラッキーカラーは黄色。3月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://bit.ly/9vmIrm#your_birth

Powered by t2b