2010-11-11

  1. yummynabeそういえば,隠す必要あったのかね。隠す必要があんまりなかったのに,いざ流出すると大騒ぎというのは,なんかあれ。騒ぐにたる事件の重大性に欠けてる気がするよ
  2. yummynabeやって後悔するより,やらないで後悔するほうが心に残るのは,勉強もおなじ!(ドヤッ
  3. yummynabeみてる:ついに僕のtouchが化けるときが…RT@gigazine: iPod touchiPhone化する「ZTE PEEL」がいよいよ発売へ、データ通信可能で脱獄も不要 http://bit.ly/9hw0fK
  4. yummynabeねむい…
  5. yummynabe気持ち悪くて寝てた。
  6. yummynabeベジータブロリー!!フュージョンだ!!」  ロリータ「俺はブロリーでもベジータでもない…」
  7. yummynabeおめ!RT@chunchun_7: 先輩が旧司合格した━(゚∀゚)━
  8. yummynabe未成年への避妊具は購入使用を推奨するようにするのが政策的課題なんじゃないの。
  9. yummynabeあれは身体と生活をまもるための道具なわけで,東京都は何を考えているのかわからない。現代の薬局距離制限や!
  10. yummynabe昼に食べたカレーがまだ胃に重い。ぐは。
  11. yummynabe他のロー生っていつも何食べてるんだろ…。
  12. yummynabe東京都に対抗して未成年者にタダでコンドームを配るキャンペーンをだな…
  13. yummynabe@teiiruu2 それだっ!(・∀・)
  14. yummynabe@pichikupachiku なんだー(´・ω・)
  15. yummynabe意識高いbot(@omaehikui)のフォロー中の方々が意識高すぎて笑いをこらえきれない
  16. clubmanta ビジネス雑誌(東洋経済ダイアモンド等)やアエラの就職特集などでコメントする煽りビジネス業者達。全部いらない。鴨学生の名簿で食ってる、就職サイト社長、就職コンサルタント(なんだそれw)、○○館(自己分析を3千回的なw)、採用コンサルH○プロ(ここの偏ったデータが元凶)。学生鴨。
  17. yummynabe予備校に利用されるのはどこも同じか。
  18. yummynabe少子化の原因はインターネット…?RT@YuheiSUZUKI: まぁ、することなくなりますもんね他にRT@shotayamano: ニューヨークで大停電の翌年ベビー用品がめっちゃ売れたみたいな話を思い出した RT@YuheiSUZUKI :それはそれでロマンチック RT :
  19. yummynabesongokuがそろそろでてきてもいいころ。
  20. yummynabesongokuの検索結果 約 761 件 (0.18 秒)
  21. yummynabe@on_his_art あ,38入れた結果だった…(手打ち
  22. yummynabesongoku38の検索結果 約 761 件 (0.07 秒) http://bit.ly/956Gj0
  23. yummynabe地方自治法どうしようかな。
  24. yummynabeスレ立つの早いな…
  25. yummynabeひとつひとつのpostが手作りです。(アンチコピペ党)
  26. YukiAsaba 「研究者と記者のコラボによって、お互いの長所を生かし、足りない部分を補いながら、わかりやすく客観的に北朝鮮の全体像を示していますので、新聞やテレビで流れる北朝鮮関連のニュースを読み解く際の理解を助ける…」『LIVE講義 北朝鮮入門http://bit.ly/aMaj3F
  27. yummynabe@on_his_art ないね…
  28. yummynabe判例セレクト六法はアリだろう。ふだんはそんなに法令使わないし。
  29. yummynabeとかいいつつproを使ってる。
  30. yummynabe判例セレクト六法professionalでないかな。
  31. yummynabe@kaz_tan
  32. yummynabe試験監督のバイトやろうかな。
  33. yummynabe@on_his_art でも僕は,「あると便利だけど,なくても困らない」程度の使い方しているからなぁ。(重要判例の指標にしてる)
  34. yummynabe@on_his_art 意外といける。

Powered by t2b