2010-11-14

  1. yummynabeよんでる。おサイフケータイワンセグが「日本には無くてはならない機能」とか馬鹿RT@NEWS_0: 【コラム】海外モバイルトピックス (48) 気がつけば海外メーカーばかりな日本のスマートフォン | 携帯 | マイコミジャーナル http://bit.ly/by7D8J
  2. yummynabe出身大学・学部で行動傾向あるよね。たぶん,利己的に行動するのが常識なところ・コミュニケーションが近い・馬鹿なことが誉れ高いところから来ると,それらの常識を破らなきゃいけなくて,それが大変なんだろう
  3. yummynabeねむい
  4. yummynabeバター醤油かけご飯をキメた。
  5. yummynabe戦略的遅刻をすればなんとか(^q^)RT@ittgms: TOEICもそうだけど、資格試験の開始時間って、おかしいよね。12時とか昼飯のじかんじゃん。なんで12:30集合とかにするわけ?13:30でいいじゃん。
  6. yummynabe電車に乗り遅れた[がらけー]
  7. yummynabe余裕を持ってたからあれ[がらけー]
  8. yummynabe希望した試験会場である早稲田の横を過ぎて多摩へ赴く屈辱感よ[がらけー]
  9. yummynabe会場付近にマックあるのかな−。なかったらコンビニで買ったものを便所飯かなぁ。便所はあるかもしれないけど、コンビニは心配。[がらけー]
  10. yummynabe走ったら汗かいた[がらけー]
  11. yummynabe中野駅東西線→中央線を二分でヤる[がらけー]
  12. yummynabe乗れた![がらけー]
  13. yummynabe座れ…ない…?[がらけー]
  14. yummynabeいい年こいたおっさんがR4とか…[がらけー]
  15. yummynabeやっぱ京王線だったかなぁ[がらけー]
  16. yummynabe著作権法違反の嫌疑がみとめれられるから任意取り調べすぺき[がらけー]
  17. yummynabeベルト忘れたぺき[がらけー]
  18. yummynabeさて行書[がらけー]
  19. yummynabe国分寺通過![がらけー]
  20. yummynabe目の前の人がサクハシを読んでる…(´Д`)[がらけー]
  21. yummynabe@woodenland ありがとうございます(´∀`)頑張ります![がらけー]
  22. yummynabe高尾なう[がらけー]
  23. yummynabe紅葉を愉しんでる[がらけー]
  24. yummynabe空気がきれい[がらけー]
  25. yummynabeめじろだいなう。バスがめっちゃ混んでる[がらけー]
  26. yummynabe華麗にファミマにイン![がらけー]
  27. yummynabeついた![がらけー]
  28. yummynabeそろそろいくか…[がらけー]
  29. yummynabe試験終わった!おら東京さけえるだっ![がらけー]
  30. yummynabe.@concealedmoon@muku_noki@saikf@nagisatt おつありです(´∀`)!駅までのバスがとても混んでます…(>_<)[がらけー]
  31. yummynabeあれはなんだったんでしょ…(´Д`) RT@kento337: 記述問2なんぞ…
  32. yummynabe行政法がさっぱり[がらけー]
  33. yummynabe!! RT@osamu0716: ほんとだ夕焼けすごい!
  34. yummynabe京王線で梅本を読んでるのが私です[がらけー]
  35. yummynabe記述問二えっと、Aに求償が…→D…?(詰)[がらけー]
  36. yummynabeあずにゃんロー生が思いの外多摩にいた。[がらけー]
  37. yummynabe抵当権消えんのか?抵当権を行使しようとしても登記名義が問題だったのかなぁ。。[がらけー]
  38. yummynabe確かにセンタ−国語が満点だった人とか元国語教師とかは安定した答案を書かれるとか聞いた。センタ−数学生物に救われたセンタ−入試組の僕は…うん。
  39. yummynabe試験中うとうとしてしまったんだけど、試験一時間ほど前に試験監督の発した「のこり10分です」というブラフで目が覚めた。[がらけー]
  40. yummynabeですね(´Д`)あうあう RT@Nayut4: 弁済完了の時点で消滅してませんかね? QT@yummynabe: 抵当権消えんのか?抵当権を行使しようとしても登記名義が問題だったのかなぁ。。
  41. masanork これじゃ安心して子どもつくれないね。いまから補助したところで人口動態からいって手遅れだが / asahi.com朝日新聞社):教育費、世帯年収の37% 負担割合、過去10年で最高 - 社会 http://htn.to/9verVp

Powered by t2b