2010-11-21

  1. yummynabe@miki_tan 宅飲みでした!!( ´ ▽ ` )ノ
  2. ar1 会社に余裕ない->要求水準あがる -> 実学やってない学生は早期長期の就職戦線参入必至 -> すぐに目にできる勉強しなくなる(やるのはPCスキルと英語でそれは上がる) ->企業が要求している長期の力の水準下がる -> 会社のほうも長期選考 -> はじめに戻る
  3. nanakawana イナイレ人気投票問題を見るたびに思うことは、やっぱり腐女子=非イケメンと女性キャラは嫌い、って印象を持たれてるのね、と。 腐女子の間でも性格的にあまり好きじゃない、なら男女問わず(イケメンでも)よくあることだし、カプの邪魔だから女キャラ嫌いなんて言う子は腐でもドン引きですよ正直
  4. yummynabe←RT@motoken_tw: 実物であれイラストであれ、顔をアイコンに使う人は、笑顔のアイコンを使ったほうがいいと思う今日この頃。
  5. yummynabeReaderまだー
  6. yummynabeなんでも一番じゃなきゃきがすまないのか。
  7. yummynabe某ブログをみてたいしたこといってないなーと思う不毛な時間。
  8. yummynabe表現できていることと,どこまで考えてるのかは別問題だけど。
  9. yummynabe大地が俺に早く帰って寝ろとささやいてるので帰宅。
  10. yummynabeほもべんって地域でメニュー違うのか。
  11. yummynabe「※ビーフステーキ弁当の牛肉は、味と大きさを整えるための加工をしております。」←これがいつもきになる
  12. yummynabeチーズハンバーグか,それとも唐揚げか。
  13. yummynabe美人時計のデスクトップガジェットを導入した。(http://bit.ly/zNqCJレースクイーンがいちばん良いと思う。
  14. yummynabe@miki_tan 高架は必須ですね!>< 野方駅は工事されてちょっと使いやすくなりましたよ笑
  15. yummynabeブラインドほしい。
  16. yummynabeおおきな出窓があれ。
  17. yummynabe雨のせいで干してたふとんがびっしょびしょやで!!!
  18. yummynabe@miki_tan バスがうまく使えると,暮らしやすくなりますよねー。時間は問題ですが…>< こわっ!のんびりした雰囲気なのに…(;´Д`)
  19. yummynabe@tatecchi や,とても東北人です…(´・ω・`)
  20. yummynabe@tatecchi エセ関西人とよばないでっ(><)[がらけー]
  21. yummynabeあわわわわ…RT@Junko_Watanabe: そのままコインランドリーで乾かす。RT MinakoTYO さ、最悪… ドライヤーで乾くかしら?RT yummynabe 雨のせいで干してたふとんがびっしょびしょやで!!!
  22. yummynabe@tatecchi !ありがとうございます(・∀・)
  23. yummynabe@MINoooSan うちには,不法行為が二単位しっかりあります。。(とてもこまかい)
  24. yummynabe行為無価値一元論に立っている人…?
  25. yummynabe行為の悪性だけをもって処罰しようとしていることに気づかないで議論を展開する人が思いの外まわりにいてあれ。理解の分野だから付け焼き刃で言葉だけ覚えてもあれなところなんだろうか。およそ,そうか。当座の試験の点数は良かったりしてもね。
  26. yummynabeロー全滅で,内定をもらってた電力会社に就職か…やりきれないだろうな
  27. yummynabe徴表があるからここで殺人罪が成立!
  28. yummynabe「イチデル!」「ニデル!」「サンデル!」「ヨンデル!」「ゴデル!」…五人そろって,ジャスティス戦隊デルレンジャー!(ドーン☆)
  29. jsakamoto 年賀郵便.jpの本気を今頃知った。AdobeAIR製のツールでデザイン作成と住所録設定したら後はUpするだけで "印刷から投函まで" やってくれるって!? たしかに "俺がしたいのは年賀状を送ることであって、年賀状を買ったりプリンタのインク交換と格闘したりすることではない!"
  30. yummynabeまた二番煎じのようなことを…
  31. yummynabe後悔はしてない。
  32. yummynabe.@dsk_k さんの「@kaz_tan さんによる22年度新司法試験の問題(民事系)を見返すお仕事」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/55781
  33. yummynabe「論証を作らない」ひと,「作る」ひといるけど,なぜ。僕はつくってないけど,つくったほうがいいもの?
  34. yummynabe試験などでそのままつかえるかたちで,論点について自説反対説をまとめたものだと思ってますー。RT@motoken_tw: 「論証」って何?RT yummynabe: 「論証を作らない」ひと,「作る」ひといるけど,なぜ。僕はつくってないけど,つくったほうがいいもの?
  35. yummynabeうわぁ…RT@y_arima: 炎上の原因はこれかな(´・ω・)?<京大文学部卒・中西秀彦「東大法卒・早稲田法科大学院卒の新卒を書類選考で落とした!気分がいい」 http://t.co/pYP6TAK via news2ch_visca
  36. yummynabe試験問題で問われる,理解を問うような固有の問題に対応できない,ということですか?RT@motoken_tw: 司法試験以外の試験なら有効だと思う。「そのままつかえる」というところが使えない原因だと思う。RT yummynabe: 試験などでそのままつかえるかたちで,論点について
  37. yummynabe@y_sato1982 行為の悪性に着目した違法性の実質の話です。ドイツでは,いまも通説なのでしょうか…?ちょと詳しくないです;
  38. yummynabeなるほどです!(`・ω・)RT@motoken_tw: 「そのまま」に表れている記憶に頼るという姿勢の弊害が甚大。RT yummynabe: 試験問題で問われる,理解を問うような固有の問題に対応できない,ということですか?RT motoken_tw:...
  39. yummynabe@bwpotato なるほど,使いようですね。。僕も気になるところには作っておこうかな…
  40. yummynabeでは逆に,理解していると思う答案とはどのようなものでしょうか?RT@motoken_tw: 答案に書かれているいわゆる論証パターンの文章を読んでも、この学生は理解しているな、という感じを全然受けないのよ。RT yummynabe: なるほどです!(`・ω・)
  41. yummynabe←遊んでる(´Д⊂ヽRT@silverrrbullet: iPhoneってすごいな!ほしいけど、3台目になっちゃうし、持ってたら遊んじゃう( ̄O ̄)
  42. yummynabe風邪っぽいなぁ。
  43. yummynabeシンプルですねっ! 明快なお答えありがとうございます(`・ω・)RT@motoken_tw: 規範とあてはめが整合していて、的確な事実評価ができている答案。RT yummynabe: では逆に,理解していると思う答案とはどのようなものでしょうか?
  44. yummynabeふぁぼふぁぼ。
  45. yummynabe@bwpotato なるほどなるほど!!参考になります(゚∀゚)
  46. yummynabe@y_arima ですよね…><。 今日は早く寝ます…

Powered by t2b