2010-11-27

  1. yummynabe朝方になってみた。
  2. yummynabe@osamu0716@senahate おはありです(・∀・)さっそくですが,一日が長く感じます…!
  3. yummynabe@TonnysBootCampがおもしろい。
  4. yummynabe(全角@でした)
  5. yummynabeあわわ…!
  6. yummynabe何か条約があるんだっけかな…? 砲撃と無償化「結びつけるな」保護者らが声明 http://bit.ly/eIU1u5
  7. yummynabe地鎮祭目的効果基準を用いた,マルかバツかへの対応の仕方に悩む。
  8. yummynabe\目盛りのないものさし!/
  9. heknows_my_name RT@col_ayabe: でも「票&金」とか言っても、別に民主党を批判しているわけじゃないよ。これが民主主義なんだよね。議員は票が無ければ職を失うし、金が無ければ選挙活動ができない。「票&金」に汚いイメージを持つ清貧思想なんてクソの役にも立ちません。票と金が民主主義なんです
  10. yummynabe犯罪を犯したって,頭痛が痛い?
  11. yummynabe@y_sato1982 やっぱりそうですかね。。
  12. yummynabe問題は,津判例目的効果基準のあてはめを実質的には放棄してて,空知太で復活しているけどアレ。
  13. yummynabe今日も教授の憲法百選ディスりが香ばしい。
  14. yummynabe@murakenn おつ!!
  15. yummynabe@miki_tan !その先生がいうには間違いないっ(・∀・)
  16. yummynabe岡村さん
  17. yummynabe@miki_tan www含蓄あるw
  18. yummynabeシチューご飯,小っちゃい頃は好きだったらしい。
  19. yummynabeバター醤油ご飯安定。
  20. yummynabe日本人の朝食はバター醤油ご飯だろー。
  21. yummynabe@miki_tan あわわわわ…(゚Д゚;) ロー生の圧倒的支持とは噂に聞いてました(・∀・)
  22. yummynabe民訴の判例読んでたら,アップルが訴えられたてた。東京地裁7-12-25。心なしか読みやすし。
  23. yummynabeしかもあのアップルじゃなかった。おい。
  24. yummynabeアメリカ…
  25. yummynabeアップルとかi何とかとか,商標でそんなにあらそいたいのかね。
  26. yummynabeあれ?玉串とごっちゃになってる?(´・ω・)

Powered by t2b