2010-12-03

  1. yummynabe法学部卒の劣等感やばいRT@annnnnnnaito: 法科大学院が出来て、何学部卒でも法曹になれるようになった今、法学部の存在意義って何なんだろ…って今日英語の時間に考えた(´Δ`)むしろ他学部卒の方がいろんな分野で活躍してそう。
  2. yummynabeいがいとあるよ意義。
  3. yummynabe雨ぱねぇ。
  4. yummynabe遠くのほうは青空…!
  5. yummynabeつ山敬RT@on_his_art: 請求→それへの抗弁→再抗弁とか考え出したらちょっと面白くなったかもな、民法
  6. yummynabe髪を切ろう。
  7. ISAF6416 もし高校化学部の女子部員が我妻栄の『民法講義』を読んだら
  8. yummynabeみなみけ予約した
  9. yummynabe最近精神状態がよろしくない[がらけー]
  10. yummynabe@macolaw1 にょ−ん…[がらけー]

Powered by t2b