2010-12-12

  1. yummynabe勉強でPDFとかを見るに当たって,たしかにipad>ipod touchなんだけど,でかさの割には他の機能とかなにより機動性なんかを考えると,その差は僅少。
  2. yummynabeクラスメイトが東大既修に!
  3. yummynabe@mofjd www
  4. yummynabe法クラはからまれ体質
  5. yummynabeスノボのオリンピック選手を思い出しかけた。RT@yuki831228: 伊藤リオンって、なんか名前かわいいね
  6. yummynabe@prelegal そうですー。
  7. yummynabe@y_sato1982 wwwですねw
  8. yummynabe前は結構いたみたいだけど,今年はどうだったんだろ。わせみ→他大既修
  9. yummynabe@mofjd 書かざるをえない気がします…(´Д`) うむむ。
  10. yummynabe@prelegal リスクヘッジにはなりますね!「自分の勉強」の時間は減るかも知れないですけど…。僕は環境をこっちに持って来ちゃったので,難しいですが…;
  11. yummynabe@y_sato1982 なんとwwご愁傷様です…
  12. yummynabe@muku_noki どこでも結構いるみたいですね…。全面受ける人だと,旧司択一とか公務員試験とかであれだったりしますものね。。
  13. yummynabeあうあうあばばばばー
  14. yummynabe@mofjd 大学によるかと。東大とかは「履歴に空白をつくるな」という注意書きがあって隠したい過去を持つ人にはとても厳しい仕様なのです…
  15. yummynabe個人の考えを社会に押しつけないことが,夫婦別姓の議論の前提になると思うんだけどな。
  16. yummynabeねむい。
  17. yummynabe@mofjd 中大はロー卒業者にも優しいです。書き方まで添えてありますw
  18. yummynabe眠いけど帰るのだるい
  19. yummynabe@murakenn うすっぺらな意見だけれど(;・∀・), 夫婦別姓は社会制度だから,個人の信条(特にべき論)よりも,ある程度客観的な事実に基づいた,全体の利益だったり,弱者に着目したような意見じゃないと社会制度の是非の議論の土俵に登ってすらいないと思うんだ。
  20. yummynabe林ガール
  21. yummynabeどうやら今日は僕の所属していたサークルのクリパだったらしい。
  22. yummynabeptr
  23. yummynabe@mo_ya_shi_@on_his_art おやありでしたー!(`・ω・´)
  24. yummynabe@annnnnnnaito おはよう(`・ω・´)

Powered by t2b