2010-12-15

  1. sunsetJP RT@_k18: 小林麻央さんが病室にドライヤーを持ち込み、義母「どう考えても海老蔵にドライヤーが必要なわけないでしょ!自分のためでしょう!」と嫁姑戦争になりかけたところ、海老蔵が「全身を乾かすために持ってきてくれたんだ」とよく分からないフォローを入れた、という話を聞いた
  2. yummynabeねなきゃ。
  3. yummynabe仙台の光のページェントがアレになったんだから,光の道もあれになんないかな…
  4. yummynabe経済学者のいうことがあたったことあるの…?(´・ω・)
  5. yummynabeプラズマ何とかとか,何とかイーとかの効果のほうが関心事。
  6. yummynabe←アルコール,下戸なうえに残るRT@mtn_kisui: 明日の朝には治ってるといいなぁ…うん…ホントこのアルコール弱過ぎなのなんとかしたい
  7. yummynabe@_198yen 法学も実際に使われるのはごく一部の学説だお…
  8. yummynabeロースクールがもし100人の村だったら」という電波を(ry
  9. yummynabe@mofjd ぽいです。実験のは濃度が市販のと比べてめっちゃ濃かったりするみたいです。
  10. yummynabeダイキンにすれば良かったかしら。(買った空気清浄機はパナ)
  11. yummynabe@_198yen なるほどー。ゆるしましょう!(何様
  12. yummynabeメンテの手間を考えなきゃダイキンですね。
  13. yummynabe置き場所とメンテを考えるならパナソニックです。
  14. yummynabeシャープは置き方がめんどいです。壁から離さないといけない。
  15. yummynabeどっかのレビューサイトに,「シャープは後ろから吸気だから,後ろ向きに設置した。」とかいう馬鹿が
  16. yummynabeぴよちゃんを許した
  17. yummynabe僕のChromePlusにサイドバーが生えたwww
  18. yummynabe流石,日本でもっとも偉そうな助教授だけある,書く文章も偉そうだ(基礎演習民事訴訟法なう)
  19. yummynabeねむす
  20. yummynabe@mtn_kisui 僕のじーちゃんもアルコール触れるだけで赤くなってました…(>_<)手術とかで苦労しますね…(−_−;)
  21. yummynabemkr
  22. yummynabe来年度もうちの大学は学生手帳を配布してくれるみたいですね。
  23. yummynabe@osamu0716@senahate おはありです!(`・ω・´)
  24. yummynabe@annnnnnnaito 去年の新入生(ロースクール的に僕も新入生扱い)には,生協で売ってた薄いやつがタダで配られてたのよ。他に,ちいさなサイズのもある。
  25. yummynabe@k_wimsey 子の福祉や過渡期の混乱について,ネガティブに見る人はいますね。。
  26. yummynabeエビちゃんの次はエビぞーか
  27. yummynabeChromePlusの検索ボックスに検索ワード入れてると,リアルタイムで検索結果が出てくる…!!1
  28. yummynabe@annnnnnnaito くわしくはわせぽ
  29. yummynabe究極すぎる…RT@kaz_tan: !!! この発想はなかった! RT bo2neta: イー・モバイルが「Pocket Wifi S」を発表、Androidスマートフォンとモバイル無線LANルーターが究極合体 http://bit.ly/hLA4hx
  30. yummynabeあの大学は訴えの利益をどう教えてるんだろう。
  31. yummynabeRT@mo_ya_shi_: 尺八。
  32. yummynabe明日のテストに向けて民訴してる…
  33. yummynabe東西線ってなんで臭いの?
  34. yummynabeメモ:もやしは尺八プレイヤーRT@mo_ya_shi_: .yummynabe hirkita saimarusan 和っぽい音色の楽器の名前です。
  35. yummynabe@y_sato1982 昔からなんですか…(;´Д`)ときどきウッってきます。
  36. yummynabe市場なんて最初はなかったんだ!
  37. yummynabeみんそー
  38. yummynabe井家という名字をみつけた。これは…!!!
  39. yozemi_bot 勉強しすぎて死んだ奴は居ません。 (荻野暢也
  40. yummynabeノート見直し終わったのが今である。過去問と択一をつぶしたかったなぁ。力不足を実感なう。
  41. yummynabeノーフューチャー!

Powered by t2b