2010-12-24

  1. yummynabe法廷でTwitterが許されてる国もあるのか…?
  2. yummynabeはい、当初は裁判官によって許否が別れてたらしいんですけど、統一されたそう。新聞記者が投稿してるみたいですー。RT@ononnon: それは傍聴人が?そのうち、ユーストで流しながら、投稿されるツイートをみながら、弁護士が尋問できるようになったりしてね。そうなったら面白いなあ
  3. yummynabe目覚ましに今日は気づかなかったのですのです…
  4. yummynabe郵便局と事務所行かなきゃ
  5. yummynabeだれかこの暗号たのむ→http://bit.ly/407C6
  6. yummynabeもすなう[がらけー]
  7. yummynabeロー生でJKが彼女とか淫行条令で捕まってしまえばいいのに(´;ω;`)[がらけー]
  8. yummynabe早稲田駅のほうでござる RT@saimarusan: 中央図書館から直行したい RT@yummynabe: もすなう[がらけー]
  9. yummynabeしかたがない、JKこと重点講義読むか[がらけー]
  10. yummynabe@y_sato1982 オ−プンキャンパスだそうです(´;ω;`)(´;ω;`)[がらけー]
  11. yummynabeくそう,くそう…。。RT@y_sato1982: yummynabe そういえば、「オープンキャンパスで案内とかしてると声かけてくるJKとかいるよ〜w」って言ってるロー友がいますた。さすがに付き合わなかったみたいですけど・・・。爆発しちゃえば良いのに・・・。
  12. yummynabe読んだ:RT 増税確定!平成23年度予算が収入の約倍で本日閣議決定。原口(@kharaguchi)「みなさんに(民主の)祝福を♪」#seiji http://togetter.com/li/82306

Powered by t2b