2011-01-06

  1. yummynabe@shinadori 出なくてもいいけど意外とインタラクティブでめんどい
  2. yummynabeきたくった。今日の勉強は効率悪かったな。よかったためしがないけど。
  3. yummynabe@shinadori ええ、無駄にww確か、その後には簡単なキャンパスツアーもありますよ!
  4. yummynabe@tatecchi ただいまですー(・∀・)
  5. yummynabe23時に通販で利用したネットショップから商品発送の連絡が来てた…
  6. yummynabe@shinadori 同じクラスで固められるので,若干知り合いが増えます(´・ω・) 僕は参加しなかったのだけど,ちょっとぼっち感を味わいました…;
  7. yummynabe@concealedmoon ただいまですー(`・ω・)(カップ麺調理中)
  8. yummynabe中央の個室自習室はもっと評価されるべき
  9. yummynabe中央図書館ね
  10. yummynabe@nolicoten こわいです
  11. yummynabe@takeasy823 武蔵野アブラ学会?
  12. yummynabe@takeasy823 都電荒川線早稲田駅前ですっ!
  13. yummynabe@_198yen ほいみん…
  14. yummynabeねなきゃー。
  15. yummynabe明日ブラインドが届く^^
  16. yummynabe@_198yen +(0゚・∀・) +
  17. yummynabeみてる アルファルファモザイク : 耳栓スレ http://bit.ly/grwvlZ
  18. yummynabeRT@tago0926: RT _198yen: 個人的に無言RTより空リプのほうが品のあるつるしあげっぽくてすきですよ
  19. yummynabeあー,明日の朝は七草がゆだっけ。夜だっけ?
  20. yummynabe@_198yen
  21. yummynabe女性だからという見方はしたくないけれど…
  22. yummynabeたくさん論文書いてても,ただ異説を述べまくってるだけかも知れないから,鑑定人として採用するときには注意な!って習った。
  23. heknows_my_name 理解不能です。殺人を描写する表現は、空想であっても全て規制されることに?人間の本質とも言うべき創造性の顕れたる空想を規制するつもりなんですかね… RT@kmuramatsu: 後藤教授「ある行為の描写を認めることは、その行為をしてよいという考え方を社会が承認したことを意味する」
  24. yummynabe学部一年の憲法からやりなおすべきレベル
  25. yummynabe少年メリケンサックを見た。 宮崎あおいの「揺れませんが?」がぐっと来たと思ったら,ネットでも大評判だった件。http://bit.ly/eQUb5Q
  26. yummynabe命をかける奴にろくな奴いないなー。頭がアレじゃないとそんなこと言わないしやらないからかなー。
  27. yummynabe自習室が乾燥しすぎて蛍光ペンがすぐ乾いてだめになるんだけど…
  28. yummynabe0円訴訟かとおもったら…RT@Crothel: これか http://bit.ly/hU0JPU RT shinko_u: 夫婦別姓めぐり初の違憲訴訟、来月東京地裁に提訴!
  29. yummynabeブラインドが届いて部屋がスッキリした。うれしい。
  30. yummynabe格好いいブレーキを作って売ればうはうはだで!
  31. mecha_hiroreen オトメなロースクール生のぐーたら日記 ― 言われてみればネガティブ!? http://fc2.in/gdlViR

Powered by t2b