2011-01-08

  1. yummynabe判例よむ
  2. yummynabeマスコミバイアス総叩きだなぁ。自業自得だけど…。 みてる:>首相は「こちらが重要だと思っていることも捨象され、政局に重心が行く」と、メディアの報道に矛先を向け (「過去の退陣「原因分かる」 ネットで首相弱音」 http://bit.ly/hJpFUi
  3. yummynabeそれはベホマではない,ホイミじゃ…
  4. May_Roma 家人は日本人が最高に機嫌が悪くなる最大のツボを知っている。それは米を3日ぐらい食わせないこと、不味い米を食わせること。解決策:日本人にはとりあえず米与えとけ。家人「しかし安上がりで助かる」日本人怒りのボタンは他も非常に分かりやすいそうだ
  5. yummynabeインドネシアに一週間行ったとき,毎日毎食の料理がナシゴレンくらいしか食べれるものがなかったときには発狂しかけました。
  6. yummynabe好かん。.@no_softbank さんの「孫正義@masason の発言に就活生らが猛反発。#softbank」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/86817
  7. yummynabeTACで過労死か…
  8. yummynabeセンター試験も近いのかな。
  9. yummynabeフランス語のテストとセンター試験をかぶせてきたときには,仮面浪人殺しかと思ったけど。
  10. yummynabe今年合格した先輩がその方法をとっていました(・∀・)RT@sent_cent: 最近、朝の8時から昼の3時くらいまでの7時間くらいでやったことがほぼ全てで、後の7時間はその記憶の定着に回した方が良いんじゃないかって気がしてきた。この時間帯の集中力の無さが半端ない。夜8時くらいに

Powered by t2b