2011-02-01

  1. yummynabe明日の試験のためにあずにゃんにインした。
  2. yummynabeここってどうなんだろ…RT@sakuramikage7: I'm at 麺家 KAZU (西早稲田1-8-20, 新宿区) http://4sq.com/ggwQnz
  3. yummynabeけいそけいそ。
  4. yummynabe恐喝ちょっとやっちゃった感。…まあいいや。
  5. yummynabe恐喝・脅迫・強盗も構成要件しっかりと区別して押さえないといけないね。
  6. yummynabe刑訴何でるかな−(過去問みてる)
  7. yummynabe馬場の天一にはブレンドがありますね。
  8. yummynabe再逮捕べんきょうしてる
  9. yummynabe今度行ってみます(・∀・)RT@pingzexi: 賛否両論ききますが、私は好きですよ◎ RT yummynabe: ここってどうなんだろ…RT sakuramikage7: I'm at 麺家 KAZU (西早稲田1-8-20, 新宿区)
  10. masaaki_taniai 成年後見制度を利用すると選挙権が剥奪されてしまう公職選挙法は、あらためるべきだ。政府が動かなければ、議員立法で見直すよう声をあげていきたい。
  11. yummynabe.@zeroyenlecture さんの「AO詐欺女子大生よ、社会起業するぐらいならソープで働け!」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/95348
  12. yummynabe奴隷になるな,はイイネ。
  13. yummynabeage入るなも率直で好き。
  14. yummynabeまじめだよね。
  15. yummynabeさっきのまとめ,やっぱりSFCか。根っこがどうも感覚的感情的なんだよね。よくいうと勢いがある。
  16. yummynabeはらへ…
  17. SayaUchiyama やざわ…(*´∇`*)"@blackdevilrose: いま黒くて太いチョコエクレアを頬張っているわたしに謝ってください…! RT@nina_azur: 「俺のエクレア」って文字列見ると「すごく…大きいです…」って返したくなるこの癖やめたい。"
  18. yummynabeあの高校はクオリティが高いな…
  19. soonsoul RT@47news: カイロ市民ら最大規模のデモへ 「100万人」呼び掛け http://bit.ly/h5z1bp
  20. yummynabe構成的身分と加減的身分の振り分け根拠?[け−たい]
  21. yummynabe刑法に次ぐツンデレ感…!! RT@jyusssy: 「その技術を真似してもらえないとガッカリするのに、勝手に真似したら怒る。これが特許のミソ」 わろたw
  22. yummynabeEmXILE RT@Khachaturian: 夫婦冤罪@rex_et_sacerdos: 冤罪進行形@lawkus コ冤罪ム@h1pster: 慶応?@aphros67:冤罪祐一郎がわからないwRT 冤罪なき改革、冤罪評論家・アナリスト、冤罪祐一郎
  23. yummynabeきっと春には綺麗なアイダホバ−ガ−の花が咲く RT@evil07: ここにアイダホバーガーの樹を植えよう
  24. iloveyakiniku 【RT非希望】和牛塩焼肉ブラックホール2/9(水)肉の日スペシャル食べ放題!2/5の23:59までのこのツイートのRT数を、10,000円から引いた金額で、食べ放題を開催します!!(電話予約+合言葉制)【1RTごとに1円引き!9,900RTで焼肉100円で食べ放題!!
  25. yummynabeうたたたたたたたた寝という言葉を思いついた…うん。 RT@se9uoia: うたた寝のつもりが8時間経ってた。
  26. yummynabe(ノ∀`)アチャーRT@dj_uedai: それ冤罪ルで既出でっせ! RT Khachaturian: 斬新! yummynabe: EmXILE RT 夫婦冤罪 rex_et_sacerdos 冤罪進行形 lawkus コ冤罪ム h1pster: 慶応? aphros67:冤
  27. yummynabeこれは良いもの!RT@Crothel: 最近のマイブーム→NTKG(納豆卵かけご飯)
  28. yummynabe占有離脱物横領罪<僕は構成的身分犯とはちがうの…?
  29. yummynabeなん…だと…RT@deffat: 意外にこの組み合わせは食べ合わせが悪いらしい RT yummynabe これは良いもの!RT Crothel: 最近のマイブーム→NTKG(納豆卵かけご飯)
  30. Crothel 試験期間七つの大罪→傲慢:自分は天才だと言い聞かせる、嫉妬:クラスメイトの頭脳をうらやむ、憤怒:理不尽な出題にキレる、怠惰:ココは出ないと決め付け捨てる、強欲:単位ほしい、暴食:やけ食い、色欲:とにかくムラムラする
  31. yummynabe早稲田大学七つの大罪
  32. yummynabeいいっぱで逃げる

Powered by t2b