2011-02-12

  1. yummynabe@y_sato1982 なるほどですc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
  2. yummynabe@yoshifmitoitter@tago0926@hunternameg 問題研究と類型別ですね!週明けに見てみます(`・ω・´)紹介いただき,ありがとうございます!
  3. senakick 男「お父さん。娘さんをください!」 父「お前にお父さんと呼ばれる筋合いはない!」 男「あります」 父「何だと?」 男「僕はあなたと愛人の子です」 父「ククク・・・ならば話は早い。実妹とは結婚できない!」 娘「父さんゴメン。私、父さんの娘じゃない。母さんと浮気相手の子」 父「えっ」
  4. yummynabe帰ろう。
  5. yummynabe3が出るとかいう噂もありますしね…RT@phitp: 早くiPad2出ないかな・・・どうしてもiPhoneは絶対的に画面が小さい・・
  6. yummynabe@phitp iPadの…秋に出るとかなんとか!
  7. yummynabeバイキンマン「ついにアンパンチを封じたぞ」アンパンマン「ククク…アンパンチはアンパン48手の一つに過ぎない…」
  8. yummynabeほっけw
  9. keno1977 1年くらい前は有線なんていらないって言われてたのに、どんな心境の変化があったのでしょうか。RT@masason: ppliveの様なOnlineTVサービスこそ固定回線BB(含むwifi)で行うべき。どの事業者であっても無線で行うとネットワークが倒れます
  10. yummynabe@tommy_aki クレカだと1000円からだったような…
  11. yummynabe債権は中田の時代か…
  12. yummynabe@_198yen たんぶつは安永!
  13. yummynabe潮見プラクティスは最初のあたりが最大のヤマだと思うの…
  14. yummynabe安永はかなり分かりやすいと思うんだけどなぁ…あんまりここで話題にのぼるのみない。
  15. yummynabe@sho_ya はい。担保物権は,学説で混乱しがちだったのですが,なんとか一通り理解することができました!
  16. yummynabeぴよちゃんツンデレ…?
  17. yummynabe今日はH21年の旧司をみるよー。
  18. yummynabe(これはおめでというとリプするべきか…?)
  19. fujisiro iPS細胞は「あなたのネズミが妊娠してる」「ネズミも妊娠するやろ」「でもオスなんです」という会話から。確認したら肝臓が膨れ上がっていて、なぜかと突き詰めていったらiPSにたどり着いた。最初からやろうと思ってたわけじゃない、と山中さん#G1summit
  20. arozoa613 こんな時間に大爆笑させんなwwwwwwww RT@rusiajilyunia: くっそワロタwwww RT@sokotty: 妹が作ったチョコレートキモすぎてワロタwww http://bit.ly/ePMrNw
  21. yummynabeヽ(;▽;)ノぼくもですRT@pistacia51: あーだめだ進級要件が不安で不安で仕方ない;;
  22. kazu_fujisawa 女の人もオデコに「セックスしたい」と書いてあるような男を避けたいように、男の人もオデコに「結婚したい」と書いてある女子は非常に苦手です。
  23. yummynabeみてる 女性ファッション雑誌に載ってたけどこうい男が一番女に人気あるらしいぞ!! http://t.co/KLv3fZh
  24. yummynabeおいwwRT@ericazroom: 同じく爆笑 RT yama_sodalite: (爆笑)民法の鎌田先生でしょ!RT KoB_paris 今隣で学生らしき男3人が、「早稲田の総長は田原総一郎でしょ」って話してるけど、嘘だよね?知らんぞそんな話。
  25. yummynabe股間にとげが。RT@on_his_art: トゲなら既にないのですが(拡大してみると…)

Powered by t2b