2011-02-15

  1. viratter http://j.mp/faOqHY RT@sasakitoshinao: うーむ、こういう問題が起きていたのか。知られざる社会問題? /とてもヤバイ、ウンコの話 http://t.co/UzS0UFn
  2. yummynabeほんぺい[け−たい]
  3. hirougaya 「押収したスマートフォンの中を警察が見るのに裁判所の礼状が必要か」をめぐって、州最高裁が下した「必要ない」という判決にアメリカ自由人権協会(ACLU)や州新聞協会(CNPA)が逆襲、立法でそれをひっくり返そうとロビイングを繰り広げるところに同席させてもらった。
  4. posi0202 人生の大半を費やす会社っていうものを「有名企業」という尺度だけて図る学生。
  5. yummynabe合理的じゃないか![け−たい]
  6. yummynabeこれは負けてられないな… RT@yuuhey: 安田講堂前に..
  7. yummynabe東大には魔法少女がいる[け−たい]
  8. yummynabe「女子力たったの5か…ゴミめ」とかやってる戦闘民族女子こわい[け−たい]
  9. yummynabe水郡線「今こそディーゼルの力を」東北本線「普段は自動車に抜かされてるけどね」水郡線「切替凍結の呪いをかけた」[け−たい]
  10. hey_cho 男子力をゼロにすれば残された女子力から逆算して結果的に美少女になるはずですよ?
  11. yummynabe女子力の算出式を考えてる[け−たい]
  12. yummynabe学部は法学部しか受けてない。第三学群国際総合学類は受けた。
  13. yummynabe筑波に行っても楽しかったかも知れないと思う今日この頃。
  14. yummynabe後期も京都を受ければよかったな…
  15. yummynabe@yhiguro 足きりがあるよっ!
  16. yummynabe…話題性?RT@taaiiku1124: TOEIC730が足切りの企業に聞いてみたいけど、何を希望してのその値なの?730じゃ即戦力は無理だけど、育てる気になる最低値ってこと?
  17. yummynabe左手だけが妙にだるい…なにしたっけ…?
  18. yummynabe企業よりも先に,こっちにTOEIC730点要求したほうが…。 みてる:「英語授業「自信ない」68% 小学校担任、62%が負担感」http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011021501000602.html
  19. yummynabe英会話教室に通っている小学生,帰国子女に馬鹿にされる英語を避けつづけてきた教師が目に浮かんで切なくなってきた。
  20. yummynabe分数の計算ができない大学生がいるんだ…英語が同程度にできない大卒はごまんといるぞ…
  21. yummynabe時間やばい…
  22. yummynabe新司解く!
  23. yummynabe@sent_cent 思考経済って教わりましたっ!

Powered by t2b