2011-02-28

  1. yummynabeあずにゃんにインした。
  2. yummynabe雨のおかげで花粉症は軽減されてます。
  3. DeadlineDance 人生で一番楽しい時期は受験が終わったときから大学の入学式一週間後くらいまでの間だと思う。
  4. yummynabe旧帝大だったっけ…?RT@y_sato1982: 鹿児島大学を“エリート国立大学”と言われると、違和感が・・・。 @とくダネ
  5. yummynabeですよねぇ。やっぱりエリートには違和感…旧帝大意外にもエリートはあると思うけど… そういえば地元の感覚だと,およそ国立はエリートだ。福島大学…。RT@rainkou: 旧帝大は、九州、大阪、名古屋、東北、北海道では? RT@yummynabe: 旧帝大だったっけ…?RT
  6. yummynabe良くなかった。失礼な態度を…。
  7. yummynabe自分もコンプレックスあるんだろうなー。国立落ちだし。
  8. yummynabe格付け良くない。
  9. yummynabe格付けをした時点で程度の低さがあらわれますよねー。(自虐)
  10. yummynabe@rainkou まったくです。言葉遣いには気をつけないと…。
  11. yummynabeカフェオレうまい!
  12. yummynabeコーヒー飲むと,やたらトイレにいく体質。たいしつで対質が最初にでるていどに調教されたATOKを使っています。
  13. yummynabe@YK0505 おはようです(・∀・)ノ チオビタwガッツリですねww
  14. yummynabe友達が朝ゼミに遅刻なので暇をもてあましてる…畜生,勉強して差をつけてやるっ!(`・ω・´)シャキーン
  15. yummynabe刑法で性別を身分犯としたときに,その性別の判断は何を持ってするんだろう…。
  16. yummynabe@uwaaaa なるほど。微妙なケースはまだなさそうですね…. 性同一性障害者の性別の取り扱いの特例に関する法律でも議論になったみたいです(wikipedia: http://bit.ly/hU7V0w
  17. yummynabe@uwaaaa そうですね。ありがとうございます!
  18. yummynabe池田さんはなんで先生なの?
  19. yummynabe法学→法律変わるから意味が無い 経済学→経済変わるから意味が無い
  20. yummynabe不法行為法も行政法も,環境法の先生に習えるみたいだから,このいきおいで選択科目も環境法というても ,十分にある選択肢だ…
  21. yummynabe@suihaaaaan (・∀・)! 環境法を選択した理由を教えていただけますか??
  22. yummynabeギターがある部屋オシャレ!
  23. yummynabe池田さんは昔の人だから,あんまり責めるのはかわいそうだよ…。
  24. yummynabe@suihaaaaan なるほどです!(`・ω・) 知財と比べるとコスパもだいぶ良さそうですし,環境法務が個人的には未だピンと来ない部分がありますが,ちょっと春休みにプレップ環境法あたりを読んでみたいと思います!!
  25. yummynabe横領じゃないですかw
  26. yummynabe←経済アナリスト みてる:&D[アンディ] ホーム > カブコラ > 第24回 「経済アナリスト」って普段はどんな仕事をしているの?(http://bit.ly/et1SNc
  27. yummynabe@hanzo24 頭いい人も試験中だったのでは…
  28. yummynabe「御社が第一志望です」もあるいは…。RT@shionygr: ところで、カンニングについて非難するのはいいんだけど、それなら就活のときのネットでの選考も何とか言って欲しいな。後ろに博識な友達を何人も置いて問題を解くとか、馬鹿げているし。
  29. yummynabe@ashakawa 結局は企業側が許容しているかどうかの胸先三寸ですね…
  30. yummynabe早稲田が一橋に勝ったらしい。おめおめ!
  31. yummynabe@y_sato1982 サッカーです!
  32. yummynabeauがきてるぞ,いいぞいいぞ。
  33. yummynabeコロラリー,なんど確認しても意味をわすれる。つぎこそは。
  34. yummynabe@ka0zu0ki ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
  35. yummynabe@suihaaaaan 特定有害日削除に伴う日付調整に関する法律(特日法)3条ですね!
  36. yummynabeおおぼらふいた!
  37. yummynabe@suihaaaaan ちょw
  38. yummynabe宗教的な意図は全くないですまじで
  39. yummynabe鍋特集マダー?
  40. yummynabe林檎の失敗はドコモと手を組まなかったことじゃないですかね?
  41. yummynabeテレビ局の中の人って,テニサーなノリでわいわいやってるイメージ。RT@silverrrbullet: テレビもバカか。カンニングの検証なんかしてんな。だからマスゴミなんだ。
  42. yummynabe@suihaaaaan Wはないです。ごく一部の先生が作れっていうメッセージをおくっているけれど…
  43. yummynabeじゃあ僕が自治会を…!とかつぶやいたらマジになりそうだからあれ。うちは対外的な活動のほうに興味関心がある人が多いみたいですね。
  44. frozenworm 某所で「彼氏の受験がやっと終わった! お疲れ様! これでやっと別れ話できる!」という書き込みを目にして、僕は彼氏に想いを馳せ声を殺して泣いた
  45. yummynabe理解力高いです彼…。RT@heknows_my_name: 司法試験の設例に出てくる司法修習生がいちいち優秀で凹むぜ…
  46. yummynabedocomoの対応とwillcomの対応の違いは大きかった。そりゃそうか。
  47. yummynabeにしても,代替機が僕の携帯とほとんど世代がかわらなかったことに驚き。…僕の携帯が古いのか?
  48. yummynabe優しい派とひどい派が分かれてる…
  49. yummynabe受験まで待ってくれるのは優しいと思うよ。残酷だけどそれもやさしさ。
  50. yummynabeもしかして:自分がどうされたいか
  51. yummynabeなんというか,無理解(?)も甚だしいような。なんだかな。ぼくは特定のあれをもってないけど。:みてる。RT@NEWS_0: VIPPERな俺 : エホバの証人マジキチすぎwwwwww http://goo.gl/fb/7riAB
  52. yummynabe選挙が禁止されているとなると,公務と考えたときに信教の自由との対立がぬぬぬ…
  53. yummynabeまちがいないですwこれが要求水準(+ときどき注意喚起)なんだろうなーってwRT@heknows_my_name: 学者のイメージする学生の能力と、実際の学生の能力とのギャップを彼に見いだしてしまいますw RT@yummynabe: 理解力高いです彼…。RT
  54. yummynabeはらへ。カレー作りたいけど今帰宅するのも…。
  55. yummynabe考え中…
  56. yummynabe年間に10件とかそこらだったような…(国際結婚のケースで使われることが比較的多いみたいです)RT@Wa11abie: 夫婦財産契約の登記ってどのくらいあるんだろう。
  57. yummynabeABCDEFと細分化する意味がよくわからないなぁ。
  58. yummynabe【2月継続のお知らせ】2011年は,特定有害日削除に伴う日付調整に関する法律(特日法)3条の適用により,2月は30日まであります。ご注意を。
  59. yummynabe@Wa11abie 詳細をDしました!
  60. yummynabe@Wa11abie 是非是非!僕はもう引退してしまったのであれですが,興味をもってもらえてすごく嬉しいです!!(・∀・)