2011-03-03

  1. yummynabeなる四時。ipad2が非常に惜しい。
  2. yummynabeほしいけど。あの解像度ってどうなんだろう。基本書のPDFと,A4orB5のPDF表示はどうなんだろう。うーん…
  3. yummynabe@on_his_art Readerは画面サイズがなぁ。
  4. yummynabe調査官解説を読んだり,論文を読んだりに使いたいと思ってたんだけど,B5サイズ〜A4サイズを見るのには,若干アレ。横持ちすればいいのかしら。
  5. mugimarusan アナルクラッシャーもやしは今夜続き出します
  6. yummynabeipadが値下がりしてる…!!!
  7. yummynabe@mugimarusan 三万円台で買えるお( ^ω^)
  8. yummynabe花粉やべー
  9. yummynabeはい!RT@Benkyo_Shiroyo: 1年くらい浪人したっていいやとか思ってる奴は毎年浪人するぞ。今年しかチャンスは無いんだ。死ぬ気で勉強しろ
  10. yummynabeなんだと…!RT@shanqi_xionjie: 花粉症の人はエロい⁉RT@eikoshimamiya: 花粉症の人は性ホルモンが活発な証拠らしいです。なので喜びましょう!!@500abarthss でも、もうすぐ花粉の季節ですよねぇ…滝汗
  11. yummynabeipadが35kだったら…ううむ
  12. yakumo_w ドヤ顔で書きこみをフリップにするマスメディアはきっと報道された少年の事を想像しない。報道することが正義であって、評論することが正義なのに、そんなこと考えるわけがない。
  13. WnWnO 孫「ソフトバンクなら屋内に電波が届かないので、ドコモのようなカンニング等への悪用も防ぐことが出来ます(キリッ」
  14. salvare455 知恵袋でカンニングしたくらいの浪人生を業務妨害で逮捕できるなら、なんで毎日のように大量の迷惑メールを送りつけてくる業者が摘発されないのか。不思議でならない
  15. suzukimasatomo カンニング。基本は学内問題であって社会問題として取り上げるべきプライオリティがここまで高いのか。小向容疑者同様、マスコミの好餌となり世論が煽られ重要問題化。火山、地震、革命、財政、景気、重大犯罪、共通番号など他の報道案件の枠が削られた。全社で球に群がる下手なサッカー状態。
  16. yummynabeipad2が薄くなっても,ipodtouchの薄さにはかなわないのよ…
  17. azuredaisy カンニング問題より官房機密費問題まだー?
  18. yummynabeこの現象に名前をつけたいRT@makepura: ぼくって1問やって1問解答みるってのが嫌いなんだよな。なぜだかは分かんないけど、疲れる。
  19. yummynabe@do_takuitu まる
  20. yummynabeペンケースという概念を放棄してしばらくたつけど意外と何とかなる
  21. yummynabeねむいからあずにゃんアウトする
  22. yummynabe@uluna どもです(・ω・`)眠いとだめだねー。
  23. yummynabe@tatecchi おつありです(´・ω・)僕は朝方になるんだ!

Powered by t2b