2011-03-05

  1. yummynabeむくりって朝ごはん食べてる
  2. yummynabe@macolaw0310 準備してないです…(>_<)
  3. yummynabe@macolaw0310 台所とベランダなら空いてます!
  4. yummynabe@macolaw0310 ちょっと聞き捨てならないです(>_<)
  5. yummynabeカンニングが一面とか冗談だろ?
  6. yummynabeオランダでps3輸入停止のほうが重大(産経みてる)
  7. yummynabe外国人の政治献金の合憲性いかん
  8. yummynabe@macolaw0310 そういえばちょうどマリモが欲しいと思ってたところでした!
  9. yummynabe違憲て書くかもしれないな。
  10. yummynabe一面は商業面だから、キャッチーなやつがいいのかな。重要性とか頭にきっとないと思う。
  11. yummynabe@macolaw0310 なんと!それはブラックですね…(ーー;)
  12. stoyofuku 良記事。こういうハードな内容は行政も区議も語りたがらないものだ。しかし、それにしても酷い。。//asahi.com:目黒ショック 転機の区財政 http://bit.ly/gOAf2m
  13. yummynabe減税党とかいうのがありましたっけ。手段が目的化してるようなあれだけど人気なの…?
  14. yummynabe@macolaw0310 企業献金とあわせわざですごいことになりそうです!
  15. yummynabe会場はカンブリです、とか…(京大ネタ)RT@piyolaw: 大学入試を偽計で妨害と言われてイメージするのって、京大の正門前に「今日の入試は明日に変更になりました」とか偽看板立てて、他の受験生を帰らせて自分だけ受験するとか?
  16. yummynabe←カンブリだった
  17. yummynabeあずにゃんにインした
  18. yummynabeこれは大事件の予感…RT@PonJiro: 例の炎上立教生貴瀬くんの周辺がアツいw http://t.co/NT7Jzwy
  19. yummynabe意識の高い学生は危ない
  20. yummynabe@macolaw0310 夜十時からゼミが…
  21. yummynabe@macolaw0310 安全です!
  22. maromaster 勉強したらいいだけですね。 QT@catbabymaman: 勉強すればいいだけじゃない? RT@aoyamadt: カンニングした19歳カンニングがだめだと思うけど、そこまで追い込む大学入試制度を問わないといけないのではないか。このテストで人生が決まる、プレッシャーで(省略
  23. yummynabe創立記念日に授業やったら大隈さん泣くぞ…
  24. yummynabe#sagawamatteru
  25. yummynabe@y_sato1982 おはようございます!
  26. yummynabe( ;∀;) みてる:弁護士になれたが、将来が不安。こんな事なら普通に就職すれば良かった。/ボコボコ相談室 [月刊チャージャー]http://bit.ly/dNPhM8#y_charger
  27. yummynabe#sagawakita
  28. yummynabeお昼何食べよう。
  29. yummynabe@mo_ya_shi_ (´;ω;`)ブワッ
  30. mmco3 「あの人一日中ツイッターにいるな」って思った時点で自分のことも心配した方がいい
  31. yummynabeもする
  32. kelog2010 川~┌⊇┐~川グルーポン
  33. yummynabe@do_takuitu まる
  34. yummynabeもすった
  35. yummynabe@y_sato1982 ローのてっしーも評判良いです( ´ ▽ ` )ノ
  36. yummynabeこわいRT@ginsetsu: うわぉ。RT@marulimo: これは。 / Togetter - 「【募集中】『セクハラかるた決定版』」 http://t.co/peLJ9OC
  37. yummynabe@y_sato1982 \いいかお前ら!/ 共著ですけど、最近でましたよ!プリメールなんとかです。
  38. milestonecolumn 早稲田に入ったことは何よりも誇りであるはずなのに、「早稲田っぽいね」と言われてもあまり嬉しくないのは何故だろう? (2010)
  39. yummynabe@mo_ya_shi_ それ既遂だぞ…!(強姦罪参照)
  40. yummynabe@mo_ya_shi_ 同意(学生証)があるから大丈夫!!!
  41. yummynabe自己紹介が事故紹介にならないように今のうちに考えておこう…
  42. yuuuuuiiiii てゆうか、別にYahoo知恵袋の少年のバックグラウンドとか、知りたくないよ。知る必要ないし。とりあえず、ネットと現代社会の闇と母子家庭の〜みたいなストーリ−とか、もうどうでもいいから。多分、当事者のその子は結構普通に過ごしていたんだと思う。
  43. yummynabe@macolaw0310 なんすか?w
  44. yummynabeねむー

Powered by t2b