2011-03-08

  1. yummynabe@macolaw0310 ゼミしてました(´・ω・)
  2. yummynabeみてる:RT@nanasechan: 学生の立場をきちんと考えてくれる先生の姿勢は嬉しいなって。【安念爆弾】http://bit.ly/dK2fxn
  3. yummynabe部屋の片付けしてた。
  4. yummynabe@macolaw0310 びびん丼たべてる[け−たい]
  5. yummynabeわが地元の白河ラ−メンがカップ麺になってるじゃないか…!(ファミマなう)[け−たい]
  6. kaorugundam カンニングの人突き止めることができるなら、迷惑メール業者をさっさと全滅させろよ。
  7. yummynabeファッション花粉症って何さ…[け−たい]
  8. yummynabeあずにゃんのなかあったかいよ…
  9. yummynabe@kiruse
  10. kimlla えーと民主がワタミ社長支持ってそれ支持母体的にいいの?連合は外食産業の労働者とか全切捨てって解釈でいいの?
  11. ev_Akina 【大学新入生四ヶ条】 一、大学デビューをしてはいけない。神の怒りに触れる。   ニ、サークルで楽しく過ごしてはいけない。神の怒りに触れる。   三、恋人をつくってはいけない。神の怒りに触れる。   四、トイレから飯を食べる音が聞こえても話しかけてはいけない。それが神である。
  12. raiton1984 AZN(あずにゃん)48がどうしたって?
  13. yummynabeみなみけのCDきかなきゃ。
  14. yummynabe/人° ‿‿ °人\
  15. yummynabeまじ紙一重… みてくらべてる「合コンで「軽い女だな」と思われる行動9パターン」http://bit.ly/fR6fTX 「飲み会において男性ウケの良い行動9パターン」http://amba.to/gEFL54
  16. yummynabeソニーのサービスでありましたよねー。RT@NEWS_0: 友だちが何を聴いたか/聴いてるかが分かる音楽ソーシャルネットワークLike.fm http://goo.gl/fb/oqk8q
  17. yummynabe便所勉強…だと…
  18. yummynabe伝説じゃなかったんだ!
  19. yummynabe安念先生のを読んだけれど,そんなにみんな即物的(?)なのだろうか,合格合格息巻いている状況下にあるのは,ちょっと違和感があるなぁ。中央だからかしら? 合格後を考えると高らかにも謳っていたなんとかいう予備校よりも劣化しているんじゃないだろうか。少なくとも格好悪い。
  20. yummynabeワセクラよりもマイル派だったなぁ。3年以降は,当てにならなさすぎてシラバス一本だったけど。
  21. yummynabeipad2ほしー。でも9月に高解像度のが出たら絶望するから買えない。
  22. yummynabe@macolaw0310 はいな?
  23. yummynabe既修者と未修者は浪人生v現役生みたいなあれなんじゃなかろうかと思ってみたり。
  24. yummynabe@macolaw0310 それはいかんです!
  25. yummynabe@_syake_ 合格よりも進級のうちは…笑; GPA競争は想像するだに激しそうですね。。
  26. yummynabe@_syake_ すごく就職志向ですね…!驚きました(゚Д゚)
  27. yummynabeまじ肉食系…RT@mana312: 何と言うか、無理矢理女性を襲う→通行人に発見されて強姦は未遂→財布を奪う→デリヘルを呼ぶ…っていうおっちゃん(40前)のガッツ…呆れ過ぎて感心すらするわ。
  28. yummynabe@_syake_ ローの特色が反映されてるのでしょうか…。疲れそう(;´Д`)
  29. yummynabeロースクールまじ類友
  30. yummynabeなんだかんだでロースクールのカラーってあるんだなぁ。
  31. yummynabe…がんばろう。
  32. yummynabeリコールの電話してきた。
  33. yummynabe首を寝違えてたらしく,朝からずっと首〜肩が痛いです。
  34. yummynabe石原さとみかわいすぎる みてる:http://bit.ly/gZMkDO
  35. yummynabe僕も読んでます(・ω・´)わかりやすいと思います。もっと評価されるべき!RT@JeeellleeeL: 木村琢磨プラクティス行政法が解り易すぎて勉強が辛い
  36. zakkie0124 @kmuramatsu 「世の中が”セックスに興味のない健全な子供”だらけになり、人類絶滅の危機。慌ててセックスを奨励するも”健全な子達”は、セックスに興味があるふりをするだけ」というSSを星新一さんが描かれていました。子供心にそんな未来あるか、と思っていましたが今は笑えません。
  37. yummynabe@suihaaaaan
  38. yummynabeうちの先生は,合格後に「良い授業だった」と思うようなものも,良い授業だと言っていたけれど,それは安念先生的にはアレなわけですね。
  39. yummynabe@macolaw0310 マックにしましょう
  40. yummynabe彼にとってはもう終わってるのか。RT@Utastm: 就活生が、「大学時代・・・」って自己PRしてる。早く決めて、早くよく分からん雇用慣行を変えてくれ。
  41. yummynabe@macolaw0310 未定です(´・ω・`)はらへー。
  42. yummynabe@macolaw0310 みんな好きです!はらへ
  43. yummynabe@_198yen 再インストール試しました?
  44. yummynabe!RT@NHK_PR: このあと21:30から、教育では「きれいの魔法▽血のめぐりUPで むくみ解消&美肌」です!「きれいの魔法」には、キュ●べえは関係ありませんからねっ!
  45. daikouzui 実を言うと地球はもうだめです。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 2,3日後にものすごく 赤い朝焼けがあります。 それが終わりの合図です。 程なく大きめの地震が来るので 気をつけて。 それがやんだら、少しだけ間をおいて 終わりがきます。
  46. yummynabe我らの世代のバイブルじゃないか!
  47. yummynabe小さい子どもに対して,女子大生は自分をさして「おばちゃんはね,」と言うものだということを,難の影響かは知らないが植え付けられてしまった僕は,二十歳を優に超えた人が女子女子言っているのが気持ち悪くてならないのです。
  48. yummynabe@macolaw0310 えっ
  49. yummynabe安念先生というと、平等取り扱い説と義務免除説が思い出されて,当時はこんなの絶対おかしいよ!って嘆いてた気がする。
  50. yummynabe@macolaw0310 今は,オークションのほうが新品買うより高いです…
  51. yummynabe@macolaw0310 iPadの値下がりに対応し切れてない感じかとー。中古屋さんでも赤字なのでは?(´・ω・)
  52. yummynabe@macolaw0310 僕もよくはわからんです!(゜∀。)
  53. yummynabe@yhiguro ドンマイ☆

Powered by t2b