2011-04-07

  1. yummynabeあずにゃんをアウト! RT@keito_oz: 早稲田到着!jkいっぱいおんねんけどwww
  2. yummynabe電通
  3. yummynabe@macolaw0310 酔っ払いめ!
  4. yummynabe二列の表を作って,左が予習右がノートって割り付けの人がいたな。
  5. yummynabe授業ノート作り?高校の時から一字一句メモしろと言われて僕は生きてきたので…。
  6. yummynabe教育の大学院かぁ。教職持ってないとだめなのかなやっぱり
  7. yummynabeノート作りと言われてもなにもできないぞ。
  8. yummynabe「早すぎてノートがとれん」→「必要な部分をとるのがノート作りだ」→「それができたら苦労はしない」
  9. yummynabe@y_sato1982 僕はまとめることもへたくそなんです(理解してないだけ)判例・論証まとめるとよいですよね(・∀・)
  10. yummynabeジュリスト電子版および法学教室電子版の機能追加だと…!!!!!やるではないか,我がローは!
  11. yummynabe教科書類かわないとなー
  12. yummynabe@macolaw0310 あー…いいや
  13. yummynabe学部のときに女医大の講義を受けたのを思い出した。
  14. yummynabe@macolaw0310 他大学聴講?
  15. yummynabe@macolaw0310 やみなべウソツカナイ[け−たい]
  16. yummynabe喉いてぇ。これは…[け−たい]
  17. sisiodoc (さて、リアルの知り合いでもないのに、いきなりため口でリプだけを飛ばしてくる匿名垢。確信犯でなければ、ソーシャルメディア慣れしてない年代か? リアルでやったら、それはけっこう失礼なのだけれど。mixiで仮免許取ってから、Twitterで運転してほしい。しばらく様子をみよう…)
  18. yummynabe民訴規則に判例がついてもいいんじゃないのとふと思ってしまった(判例六法をみながら)[け−たい]
  19. yummynabe携帯を落としてがめんにものっそい傷がついてしまった。このリスクがスライド型の宿命か、せっかく外装かえたのに…[け−たい]
  20. m_soba 「王様だーれだ!」 「あ、俺だー! じゃあ1番と2番が通謀して1番所有の土地の売買契約を仮装し、2番への所有権移転登記をした後、2番が善意の3番に土地を譲渡する一方、3番の登記前に1番が4番に土地を譲渡し、3番は登記なくして1番に所有権の取得を対抗するー!」 「えっ……!?」
  21. yummynabeバハイ教徒の高校の先生元気かな…[け−たい]
  22. TakC_MD_PhD 医師は患者の為になるのなら、自分より上手く見れそうな人に相談する事を躊躇しない。なぜ日本国政府と東電は自分たちで対処する事に拘っているのか全く理解できない。海外の専門家をいくらでも招聘したらいいのに。世界が日本の愚かさに辟易してるんじゃないか??#save_japan
  23. yummynabe中学の解体作業が始まったらしい。クソみたいな思い出しかないけど,いやクソだわ。
  24. yummynabe薬の瓶の蓋があかないという事件。ドンマイ。
  25. yummynabeguardiansが頑張ってる
  26. yummynabe原発さんは…?
  27. soonsoul 福島第一原発第二原発東海原発で被害の報告なし byNHK

Powered by t2b