2011-04-09

  1. uneidou 昔だったら、遷都するか、元号変えるか、大仏建てるレベルだよなー。
  2. yummynabe刑法の判例のファイル整理という作業。
  3. yummynabe間接正犯と教唆の錯誤,共謀共同正犯と間接正犯の論じ方がむずかしいと思った。はずれ筋をまず書くのが予備校答案であったけど。うーん。
  4. yummynabe謎のわかった感
  5. yummynabeのみにいこう
  6. yummynabe民事系をやらないとまずいことに気付く夕方。
  7. yummynabeバスにイン![け−たい]
  8. yummynabe@do_takuitu まる[け−たい]
  9. yummynabe高田馬場なう−[け−たい]
  10. yummynabe歌いたいときに限って喉に故障がでるんだよね[け−たい]
  11. yummynabe茶色の皮のかばんが流行ってるらしく判別不可能[け−たい]
  12. yummynabe25条には裁量統制で行く道と自由権的構成で行く道があるのかな。後者のほうが好みだ。[け−たい]
  13. yummynabe新宿なう
  14. yummynabeどこだ…?
  15. yummynabe地上うろうろしてる
  16. yummynabeリア充じゃないけどいる RT@doichan21: 新宿東口前リア充おおすぎわろた。大学生かね?
  17. yummynabe@nagisatt
  18. yummynabe新宿人多いなー
  19. yummynabe女友達に連絡したら仕事でしばらく電話もメールもしばらくできないといわれた(´・ω・`)
  20. yummynabe@nagisatt 僕も飲み会でござい(>_<)
  21. yummynabe花屋さんのまえで邪魔してる
  22. yummynabe@nagisatt はいな−(・∀・)ノ
  23. yummynabe@nagisatt ///
  24. yummynabe二次会は魚民ー
  25. yummynabeしょうががないからしょうが食べろと言ったらディスられたなう
  26. yummynabe@annnnnnnaito バスだよ−

Powered by t2b