2011-04-13

  1. yummynabeむくり。ゼミは九時からか…これは…
  2. yummynabe健康診断が混みすぎてあずにゃんが早稲女に包囲されてるなう
  3. yummynabeゼミは九時からじゃなかった!
  4. yummynabe@annnnnnnaito あちゃー。
  5. yummynabe「えっシカバネを越える老女なのに新歓されたの?」ってリプライしようと思ったけどやめるやさしさ。
  6. yummynabeコピー機が高そうな代物に。
  7. yummynabe@mo_ya_shi_ TKCのお知らせの時間割表に!
  8. yummynabe時間割をはるセロテープをだれかから借りたいところ。ふむー。
  9. yummynabe@mo_ya_shi_ よかった〜(・∀・)
  10. u_doquichit 恋愛学入門履修しても実践する機会がないよ起きろ http://yfrog.com/h73zwhlj
  11. yummynabe会社法と刑法の予習指示はよあがらんか
  12. yummynabe←恋愛学入門の成績がBだった。
  13. yummynabeかなりきてる無敵のパワー
  14. yummynabe白血球の型が違う人同士は互いに惹かれあうんだってさ。いいにおいを感じるかがメルクマールだそう。
  15. yummynabe@chiguchans 加湿機!
  16. yummynabe@chiguchans http://amzn.to/fAwz1m これがおすすめです!

Powered by t2b