2011-05-05

  1. yummynabe@yummynabe は8736日生きた。人生あと21264日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  2. yummynabemkr
  3. yummynabeあら…(´・ω・`)
  4. yummynabe締めがなくなってもーた…
  5. yummynabeさらばっ
  6. miimusik8 ダメだ。有名な若手社会起業家たちのツイート読んでたけど、肌に合わん。基本的に見ている世界が違うんだよ。賢くて有名大にすんなり入ってそこで馴染んで意識高い学生やってられたから、周囲の愚民どもが気に食わない、で、自分的に可哀相だと思えるところだけ支援。違うだろ。ばーかばーか。
  7. dashi5831 開成高校在学中、中学の教員室のコピー機を使っているときに、後ろで先生と生徒が「お前は…男同士でそういうことがしたくてしたのか。」「はい…」「だから、トイレで二人で変な声出してたんだな?」みたいな会話が聞こえてきて俺はコピー機に手をついてぷるぷる震えることしか出来なかった。
  8. yummynabe戦国無双なう
  9. yummynabe秀吉の妻の方のねねさんに夢中になってたらこんな時間
  10. yummynabe筋肉痛
  11. yummynabe@yhiguro はやまるな…
  12. yummynabe@taaiiku1124 新しいパソコン買おうず
  13. yummynabe@leftfly 戦国無双ははじめてで…(・ω・`) 友人と二人でできるゲーム探したら目にとまったのがこれでした!2かぁ。
  14. yummynabeyummynabeのイケメン偏差値は『 62 』です。 http://shindanmaker.com/66678#ikemen ははっ

Powered by t2b