2011-05-19

  1. yummynabe@yummynabe は8750日生きた。人生あと21250日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  2. yummynabemkr
  3. yummynabe@takuro1223 おはありです(`・ω・)
  4. yummynabe今日も八時に来られたのです!あとは,いかに寝ないかだけどすでに眠い…
  5. yummynabeスレイヤーズときいて!
  6. yummynabe一年生の授業に出るべき程度の民法能力
  7. yummynabe法科大学院の授業は役に立たない」ryRT@takuro1223: 同意 RT@on_his_art: 「大学の授業は何の役にも立たない」って言ってる奴の中には「数学とか何の役に立つんだよ」って言ってた奴が多い説。
  8. yummynabe@mirror_of_ice って言ってる奴以下ですかねw
  9. yummynabe本域という言葉を知った。関西のほうのことばらしい。
  10. yummynabe本域を憲法行政法の理論かと思ってた。
  11. yummynabeケンシンファイブww
  12. yummynabe@yohey629 昨日はやってた!
  13. yummynabeうーん,やっぱり風邪じゃなくて花粉症なんだよなぁ。咳。
  14. yummynabe月一回くらいは「やみなべ」でググって,wikipediaを抜かしていないことを確認する作業をしています。RT@shinzaki: 月一回くらいは「しんざき」でぐぐって、うめぼしのしんざきさんが余裕の王座を保持しているのを確認する作業をしています。
  15. yummynabeブーツあつい…履き替えようかな。
  16. yummynabe想定外は過失も否定してるのかしら
  17. yummynabeせーぶんどー行くか
  18. yummynabe@do_takuitu まるっ
  19. yummynabe@mo_ya_shi_
  20. nabosuke 痛いニュース(ノ∀`) : 有名大学卒のイケメン 「DQNネームのせいで就職できない」 - http://j.mp/lPURUM
  21. yummynabe出前頼んだらとどけてくれるのかな…。
  22. yummynabe第二国家歌おうぜ。
  23. yummynabeJLFをジャルフと呼ばれたときにはびっくりしました。
  24. yummynabe過去問とかでは1部が8割,2部が6割程度だったのに,本番では逆転したどころか2部がべらぼうによかったからどうなるかわからない。
  25. yummynabe@taaiiku1124 食べましょう
  26. yummynabeのだなう
  27. yummynabe@annnnnnnaito おいでw
  28. yummynabe@mirror_of_ice えっ
  29. yummynabe@mo_ya_shi_ イイナー
  30. yummynabe何やろうとしてたんだっけ?
  31. yummynabe@mo_ya_shi_ ごくごく(゚∀゚)
  32. yummynabe40インチのテレビは一人では設置できないことが発覚。ぼっちであることを併せ考えると…詰んだっ!
  33. yummynabeはらへー。
  34. yummynabeさっさと終わらさないと八時にちこくする…(´・ω・)

Powered by t2b