2011-05-25

  1. bincunren これ二週間以上前の記事だけどツイート。ネット上でこの論文読めます。|「想定外」、16年前に警告 福島第1で故高木さん論文 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/bFyi2G3
  2. yummynabe@yummynabe は8756日生きた。人生あと21244日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  3. yummynabe2011年05月24日を普通に過ごした。"たんじゅんな自分にはらがたつほどに楽しい一日でしたね。" http://30thou.com/249116#30thou
  4. yummynabeあずにゃんにイン!
  5. yummynabeスーパーはらへ
  6. yummynabeぷるぷる…
  7. yummynabeキター! >◆待望の全面改訂最新版 『民法講義1 総則 第3版』<6月9日発売>山本敬三/著
  8. yummynabeちょねむ
  9. yummynabeロッカーのうえ片付けなきゃ…さもなくばティッシュの命が。
  10. yummynabe@hikarumitsui ロー生でもいけばいいじゃない(`・ω・)
  11. yummynabe法学生と医学生との交流会が今年も開かれるようなのだけれども,法学部が4年制で医学部が6年制だからちょいちょいアンバランスなのよね。ふむー。
  12. yummynabeともあれ,続いているだけでも僕としては嬉しい限りなのですが。
  13. yummynabe@kisuigyo まさにそれ!
  14. yummynabeということで,学部のサークルに連絡してみようかなと思うのだけれど,あいにく開催日(土曜日)には必修が入っていて自由がきかないもどかしさよ。どしよ。
  15. domeko3 最近一番笑ったのはパスポートのSEX欄に「Not yet」って書いた奴の話。
  16. yummynabe「情弱なオタク」
  17. yummynabe@mo_ya_shi_ 不要説でがんばろうぜ!!!!1
  18. yummynabe結果として過剰防衛になりましょう。
  19. yummynabe固定席のハズなのにあるある
  20. yummynabe類似イトウマコトとな?
  21. yummynabeマコト&マコト「ブレイク!
  22. yummynabe@Sa0xU スポンサーみつけれ
  23. copy_writter 今、目の前で泣いている人間を救えない人間がね、 明日世界を救えるわけないんですよ。  『砂漠』 ※5月25日は伊坂幸太郎さんの誕生日
  24. yummynabe@_198yen おやすー(`・ω・)ノ
  25. yummynabe@mo_ya_shi_ それ食い過ぎじゃ…
  26. yummynabe@mo_ya_shi_ やっぱり自習室では服を着たほうがいいと思うの…(・ω・`)
  27. yummynabe締め切りが今日なのはともかく,土日一泊なのがちょっときびしいな。
  28. yummynabe(ちがいがわからない)
  29. yummynabeポイントの都合で,SSD買う金があったらipadかえるんじゃないか…?
  30. yummynabe@Sa0xU 油そばが限度(・ω・`)
  31. yummynabeいらいら
  32. yummynabeえっさぼてん…?
  33. yummynabe本命が違うのかなー QT@jotun82: しかし国家Ⅰ種の結果 http://bit.ly/916ybs 見て思ったんだけど、一次試験は単純にマークシート試験の点数で決めてるはずなんだが、男子に比べて女子の合格率がかなり低いという…
  34. yummynabe@hikarumitsui ボードの特権としてPCメーリスみれるから…
  35. yummynabe@hikarumitsui (実質はただの覗き)
  36. yummynabe柏木と聞いて
  37. yummynabe山口よりも100ページもおおいだと…
  38. yummynabe都内と田舎は両立するよ! QT@taaiiku1124: なぜか畑から牧場の香りがするけど、これでも都内なんだからね///////
  39. yummynabeぽんぺ
  40. yummynabeあなたが使用しているアカウント名【yummynabe】の運気は、健康運:E 恋愛運:S 仕事運:E 金運:A 霊運:A です。 http://t.co/LrEBQ7k ぼくのとなりがあいてますよ?
  41. yummynabeyummynabeが好きな人に「付き合おうか?」と言ったら…相手は少し驚いた顔をして瞳を閉じてキスしてきます。 http://t.co/LOpNWEz 恋愛運Sは伊達じゃねぇっ!
  42. yummynabeyummynabeの恋人は海の向こうにいます。探してみては? http://t.co/cktTLpM 北海道か沖縄か四国か九州が良いです…。
  43. yummynabe@taaiiku1124 つ タイ人
  44. yummynabe女装フェチだったとはRT@taaiiku1124: なんだこいつ女スパイフェチなのかちょっとわかるとか思ったのに( ´ ・ω・ ` )RT@kn_0212:@taaiiku1124 テレビで男が女になりきってスパイしてたって話やってるんてすよねー(;´д`)…男スパイですね

Powered by t2b