2011-05-27

  1. yummynabe雨降ってきた…(´・ω・`)
  2. yummynabeてくてく
  3. yummynabeはらへ
  4. yummynabeいやむしろぽんぺい
  5. yummynabe蛙が鳴いてるー
  6. yummynabe今日はアイスを買ったからそれが楽しみ
  7. yummynabe@KSUTO なんと…www
  8. yummynabe@yummynabe は8758日生きた。人生あと21242日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  9. yummynabeあずにゃんにイン!
  10. yummynabe2011年05月26日を有意義に過ごした。"テレビがとどいた!勉強しろ自分!" http://30thou.com/249116#30thou
  11. yummynabe震災と原発で特需な感じで経済活性化的な話ってないのかしら。
  12. yummynabeあー思い出した。不能犯と中止犯が同時に問題になるときどうすればいいのか困っていたきがする。危険消滅が不可能だから云々なやんでいたような。なおうろおぼえ。
  13. yummynabe先週読んだ判例判例具体的法定符合説だと思ってテンションあがったのがあった気がするんだけど覚えてない(・ω・`)
  14. yummynabe敵か味方かで構成要件的評価がかわるとかいみわからないんですけどー(最高裁H14.9.4をみながら)
  15. yummynabe@yoheiyoheitake なるほどー!それはおおいに期待!!!
  16. mitta62 やっと人生3万日のやつアカウント消したんやけど、「そのサヨナラは永遠なの?」って出てきてごめんね、ごめんねってなった。。
  17. yummynabeもやしとけまけましてくる
  18. sunsetJP 代表的ワセジョ発想→RT@MoOoOoOmo: sunsetJP 何でも♥つけたら女子じゃねーの?
  19. yummynabeねむい
  20. yummynabeおことわりします!
  21. yummynabeまとめ:かいざんよくない。
  22. yummynabeくるぞ…RT@pistacia51: あれえ、職員さん台車なんてそんな物騒なものもってどうしようっていうんすかwwwww まさか…まさか……(゚Д゚)
  23. yoshifmitoitter 専門家「レギンスを着用すると下半身がたるみやすくなる」 – ロケットニュース24(β) http://goo.gl/MaoJ7
  24. yummynabeいっそのことアレしてしまうくらい眠い
  25. righthand_777 ツイッター廃人の基準って1日10postらしいな
  26. yummynabeご冗談を…。
  27. yummynabe@toshi0607 リア充内定取り消しされろ!
  28. yummynabeドコモいって学割申請してこようかな。二年間だとしても,1まん2000えんか。
  29. yummynabe@yoshifmitoitter 匿名組合ですかね?(・ω・`)
  30. yummynabeたんじょうびか…
  31. yummynabeenterは小指で押す
  32. yummynabe空知太まじ空知太
  33. yummynabe@tkmrj1 来週なんです(>_<)これといった予定が無くて…笑;
  34. yummynabe@mirror_of_ice 昼以降空いてるです!
  35. yummynabe@tkmrj1 かえってそっちのほうが寂しいです><
  36. igaki それはやったらあかんやろ…RT@sophizm: おお、あの伊方原発判決の判事がか・・・。:「原発は安全」判決書いた最高裁判事東芝天下り 司法にも広がる原発マネー汚染:MyNewsJapan - http://goo.gl/4RPkY
  37. yummynabe目が覚めてきた…。(印刷作業してた)
  38. yummynabe非公式RT著作権侵害の指摘とは
  39. yummynabe@takuro1223
  40. yummynabe寝てた。
  41. yummynabe@takuro1223@Sa0xU たべましょう
  42. yummynabe意識朦朧としながらでも読み進めて,結局「読んだ」という事実だけが積み上がるのどうにかならんか。
  43. AntonioNagano @asty_md 司法試験に合格するのはもちろん大事ですが、ロースクールで学んだことは世間的には大変貴重な知識なんだと思います。三振しても、必要としてくれるところはあるでしょうね。プライドが邪魔して探していないだけで。
  44. yummynabeアメリカのローにはキャリアセンターがあるんだっけ?なんで日本にはないの…
  45. yummynabe比の問題は直感で分かる程度の能力の持ち主
  46. yummynabeなんか取得がおそいなぁ。
  47. yummynabeフレームないメガネがほしいのだけど安物だとうってないのよね。
  48. yummynabe@Sa0xU 眠いと作画崩壊と言われる僕よりまし
  49. yummynabeさて
  50. yummynabeメモ:津地鎮祭自衛隊合祀訴訟の目的効果基準の運用のされかたの違い
  51. yummynabeサフランライスとヨーグルトの仁義無き戦い
  52. yummynabeモヤシ「生野菜よりおいしい」
  53. yummynabe@mo_ya_shi_ ライスどこ行ったw
  54. yummynabe円らな目自重
  55. yummynabe@mo_ya_shi_ パンパン?
  56. yummynabe今日のご飯→朝カロリーメイト昼カレー夜カレー
  57. yummynabeリア充がチャイチャイしてる
  58. yummynabe大熊講堂のリア充は腕枕膝枕しながら六法を眺めてるとな…
  59. yummynabe憲法…(´・ω・)