2011-05-31

  1. yummynabe高校以来の必殺語呂合わせを使うときが来たか…
  2. yummynabe国語の試験を全部暗記で乗り切っていたころの記憶力と技術力よ甦れ
  3. yummynabeはらへ
  4. yummynabeおおさかこわい
  5. yummynabeおおさかかわいい
  6. yummynabe(両立)
  7. yummynabeメモ:目的 ギョウザ如何 要素 党利上等,管IT
  8. yummynabe@mo_ya_shi_ すまんぬ(・ω・`)
  9. yummynabe@yummynabe は8762日生きた。人生あと21238日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/249116
  10. yummynabeあずにゃんにインするよー
  11. yummynabeiPod touchのケースを外して薄さに驚いてる
  12. yummynabeあ,すごい増えてる!ありがとうございます!!!1 http://togetter.com/li/141964
  13. yummynabeロッカーのうえの荷物撤去キター!
  14. 10andju10 「国民の半分は偏差値50以下なんだぞ!そんな民度の低い国で民主主義なんかやめちまえ!」というmixi日記を読んで日本の数学力が危機に瀕していることは判った。
  15. yummynabe横についてた名札がとられた件
  16. yummynabeいろいろやっちゃったな
  17. yummynabe名札どうしよ。
  18. yummynabeチャックうまくしまらん…
  19. yummynabeロッカー上の撤去なのに横を撤去するのは…(´・ω・`)
  20. yummynabe( ;∀;)ぬー
  21. yummynabe@mo_ya_shi_ 一番右はちょうしわるい
  22. yummynabeあんねんせんせとさとうせんせと
  23. yummynabe中学のとき友人がやたら窒息したがってたけどあれは
  24. yummynabe@teitetetei えっ
  25. yummynabe時間不足という失態を久しぶりに犯してへっこんでる
  26. yummynabe時間に無頓着だったのが何より良くない
  27. yummynabeこうして僕も時間に拘束され操られる側にまわるのであった
  28. yummynabe時間に管理されなきゃだめなんだもん…
  29. yummynabe@yhiguroニートのぼくにはまぶしすぎるみらい
  30. yummynabe@teitetetei そうですか!ε-(´∀`*)ホッ
  31. yummynabeまwじwでwww >少し以前…ノートパソコンでこのようなカリカリという音がよく聞こえたものだ。では、一体なんの音かというと、 CPUが計算している音である。 (http://bit.ly/jlJroc
  32. yummynabe演算装置も音が鳴るんですね…
  33. yummynabe課題わからなくてこまってる
  34. yummynabeさむっ
  35. yummynabe違憲判決等の対象となった法律に関する臨時措置法案」の立案方針がかたまってきた。長い戦いだった。そろそろ勉強にもどろう…(´・ω・)
  36. yummynabe@mairju 授業の課題です(;´∀`)立法学!
  37. yummynabeあたまいたいなー
  38. yummynabeまとめ「違憲判決でて個別的効力説だけど行政の迅速性の要請から,実務では距離制限の要件をなきものとして取り扱った」 おもしろくみてた:「座談会『営業制限立法の問題点ー薬事法違憲判決を契機としてー』」(ジュリスト592号(昭和50年)48頁)
  39. yummynabe北方ジャーナルなどロッキードに比べれば赤子も同然…!
  40. yummynabe@do_takuitu4 ×っ
  41. yummynabe昔は北海道大学も入学時に学部を選択させなかったけどねたしか。
  42. yummynabeそこで学類ですよ!
  43. yummynabe@y_arima 北海道まじ試される大地…
  44. yummynabe福島と東京がつながるために ということらしいので,誰か僕とつながりませんか?
  45. yummynabeとうにゅうはやってるの?
  46. yummynabeべんきょうなめんな!【定期】
  47. yummynabeyummynabe:『好きかも』 返信:『私でいいの?』 http://t.co/oASihsp いいですとも!
  48. yummynabe応援学割申請しておけばよかった…あーあ…http://bit.ly/jRdtqp

Powered by t2b